【モシモノふたり】加藤諒とりゅうちぇるの個性派同居生活がやばすぎる!りゅうちぇるワガママ大暴走!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161102231904p:plain

りゅうちぇる大人気だなー。

見ない日はないくらいだよな。

21歳なんだな(´・ω・`)

 

りゅうちぇるのノーメイクってなかなか見なかったけど、

元々結構なイケメンなんだな。

 

そこにやってきたのが加藤諒w

26歳の彼wホラン千秋との生活も前やってたよなw

 

番組を通して、プライベートでも仲良しの二人。

今回はこの二人が同居生活するのか・・・・

 

りゅうちぇるが持ってきた私物がやべぇな・・・

意味不明のガラクタばっかやないか( ̄□ ̄;)!!

 

てかりゅうちぇるはヒゲ濃いってのは有名だが、全身脱毛をしていると言いつつも、ワキだけは残してるんだって。

でも下のVIOはやっちゃってるんだって。

 

よくわからんのうw

 

f:id:sarapan2014:20161102231925p:plain

りゅうちぇるは口臭もシンプルに臭いんだと((((;゜Д゜)))

 

胃からくる残飯臭さってなんなんだ・・・

 

・・・・

・・・

 

二人はお腹が空いたということで買い物にくり出す!

そこでりゅうちぇるのワガママっぷりを発揮!!

自分の買いたい物をガンガン買って、支払いは加藤諒に払わせる・・・

その値段1万4000円近く((((;゜Д゜)))

 

その後家に帰って料理を始めるも、りゅうちぇるのワガママっぷりは全快!

音楽何かかけてーっていうから諒がマイケルジャクソンかけるも、気に入らないからと音楽を勝手に止めて、自分の音楽をかける。

 

さらに得意のキムチチーズリゾットを作るも・・・かなり適当。

結局とんでもないマズイものに・・・

しかも自分で買ったパプリカは食べられないとか・・・じゃあなんで買ったし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

しかも加藤諒はガマンしてリゾット食べるのに、りゅうちぇるは食べないし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161102231952p:plain

結構りゅうちぇるってヤッベェやつなんだな・・・

 

好感もってたんだけどなー。

 

その後、りゅうちぇるはメイクをする。

あっという間にテレビでよくみるりゅうちぇるに大変身!

中2からメイクをしてたんだってさー。

 

手慣れたもんだ。

 

f:id:sarapan2014:20161102232042p:plain

加藤諒にもメイクを施すのだが・・・

不健康顔とか、両津勘吉顏とかw悪気はなくても傷つくような事をポンポン言っちゃう子なのね。

 

加藤諒が年上ってこともあってよく我慢してると思うわ。

その後りゅうちぇるは仕事へ。

 

スポンサーリンク

 

 

その後、加藤諒はりゅうちぇるの誕生日会に出席できなかったらしく、

今回お祝いをしたいという。

 

そこで一人部屋の飾り付けをする諒君。

いいとこあるなぁ。

 

そんな中、突然チャイムが鳴った!

出てみると、そこにはりゅうちぇるの実の姉・比嘉知春さんが立っていた。

どうやら加藤諒が誕生日会をすると事前に伝えていたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20161102232118p:plain

可愛い人だなぁ・・・

福岡でシンガーソングライターとして活躍してるんだって!

りゅうちぇるの13歳も上の34歳!

 

f:id:sarapan2014:20161102232148p:plain

年の差が凄いから、りゅうちぇるの事を凄く可愛がって育てたんだって。

末っ子でわがまま放大で育ったから、こんな自由奔放なワガママ気質の子になっちゃったんだなぁ。

 

りゅうちぇるのお姉さんは料理うまいなぁ。

すっごい美味しそう。

 

りゅうちぇるの話をいろいろ聞くのだが、反抗期の時、引きこもって、80年代のアメリカのドラマを見て影響され、今のりゅうちぇるスタイルになったんだってさ。

確かに雰囲気あるよなー。

 

他にも中二の時からメイクをはじめたりゅうちぇる。

家族は何もいえなかったんだって。

りゅうちぇるのいないところで家族会議もされたみたいだけど、結果としてまぁ完全なオネェとかになるわけでもなかったし、よかったみたいだけどね。

 

その後、りゅうちぇるが仕事から帰宅!

サプライズの誕生日パーティに驚くと共に凄く喜んでくれた。

さらにお姉さんの登場でテンションMAX!

 

家族と初めて酒を飲みかわす。

泡盛をグビグビw酔っ払って

完全に沖縄の方言でちゃってるww

 

最初こそ、ぺこちゃんのおまけとしてテレビに出てたのに、今やメインがりゅうちぇるになってるからね。

 

家族も驚いたようだが、本人も相当驚いたみたい。

 

そんなりゅうちぇるも、はじめのころは色々あったみたい。

ぺこちゃんがりゅうちぇるを彼氏として公にしたらオネェっぽいと叩かれ、

一時期は男らしいカッコや、声を低くしたりしてたんだって。

 

でもぺこちゃんがりゅうちぇるらしくないと指摘し、

巣の状態の今の形で定着したみたい。

 

もっとも家族といる時は若干声のトーンは落ちるとの事w

 

f:id:sarapan2014:20161102232018p:plain

色々面白い話が聞けたし、最期はりゅうちぇるに誕生日プレゼントを渡す諒君。

諒君の良さが際立って、りゅうちぇるよりも彼の好感度が上がった気がしたわw

 

りゅうちぇるはむしろ好感度下がったかもしれんねww

スポンサーリンク

 

 

 

■モシモノふたり

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA