【モシモノふたり】加藤諒とりゅうちぇるの個性派同居生活がやばすぎる!りゅうちぇるワガママ大暴走!

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

【モシモノふたり】加藤諒とりゅうちぇるの個性派同居生活がやばすぎる!りゅうちぇるワガママ大暴走!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161102231904p:plain

■前回はこちら

りゅうちぇる大人気だなー。

見ない日はないくらいだよな。

21歳なんだな(´・ω・`)

 

りゅうちぇるのノーメイクってなかなか見なかったけど、

元々結構なイケメンなんだな。

 

そこにやってきたのが加藤諒w

26歳の彼wホラン千秋との生活も前やってたよなw

 

番組を通して、プライベートでも仲良しの二人。

今回はこの二人が同居生活するのか・・・・

 

りゅうちぇるが持ってきた私物がやべぇな・・・

意味不明のガラクタばっかやないか( ̄□ ̄;)!!

 

てかりゅうちぇるはヒゲ濃いってのは有名だが、全身脱毛をしていると言いつつも、ワキだけは残してるんだって。

でも下のVIOはやっちゃってるんだって。

 

よくわからんのうw

 

f:id:sarapan2014:20161102231925p:plain

りゅうちぇるは口臭もシンプルに臭いんだと((((;゜Д゜)))

 

胃からくる残飯臭さってなんなんだ・・・

 

・・・・

・・・

 

二人はお腹が空いたということで買い物にくり出す!

そこでりゅうちぇるのワガママっぷりを発揮!!

自分の買いたい物をガンガン買って、支払いは加藤諒に払わせる・・・

その値段1万4000円近く((((;゜Д゜)))

 

その後家に帰って料理を始めるも、りゅうちぇるのワガママっぷりは全快!

音楽何かかけてーっていうから諒がマイケルジャクソンかけるも、気に入らないからと音楽を勝手に止めて、自分の音楽をかける。

 

さらに得意のキムチチーズリゾットを作るも・・・かなり適当。

結局とんでもないマズイものに・・・

しかも自分で買ったパプリカは食べられないとか・・・じゃあなんで買ったし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

しかも加藤諒はガマンしてリゾット食べるのに、りゅうちぇるは食べないし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161102231952p:plain

結構りゅうちぇるってヤッベェやつなんだな・・・

 

好感もってたんだけどなー。

 

その後、りゅうちぇるはメイクをする。

あっという間にテレビでよくみるりゅうちぇるに大変身!

中2からメイクをしてたんだってさー。

 

手慣れたもんだ。

 

f:id:sarapan2014:20161102232042p:plain

加藤諒にもメイクを施すのだが・・・

不健康顔とか、両津勘吉顏とかw悪気はなくても傷つくような事をポンポン言っちゃう子なのね。

 

加藤諒が年上ってこともあってよく我慢してると思うわ。

その後りゅうちぇるは仕事へ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事