【2ch】埼玉県警、サツジン未遂容疑で男逮捕!女性をバッタで殴った疑い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161031080947p:plain

不謹慎だが夜中に噴出するくらい笑ったわww

 

1:「バッター」

2:「バッタ」

3:「バッタ?」

4:「まじか」

5:「痛くなさそう!」

6:「殴れるのか?」

7:「バッタは無理だろう」

8:「犯人はカマキリ顏?」

9:「ぺしぺし」

10:「トノサマバッタあたりか?」

 

11:「なにこれ狙ってんの?」

12:「ばったもんか」

13:「>>10 ショウリョウバッタくらいないと せめて」

14:「バッタで殴ってサツジン未遂か。ドッジボール当ててもサツジン未遂だな」

15:「多分これ」

f:id:sarapan2014:20161031081704j:plain

((((;゜Д゜)))!!?

 

スポンサーリンク

 

 

16:「バッタバッタと?」

17:「バッタバッタと、、、」

18:「※当然バッタもしにました」

19:「バッタとか器用だな」

20:「バッタバッタとメッタ打ち」

 

21:「>>16-17 つまんない同士結婚」

22:「>>15 なにこれこわい」

23:「バッタ恐怖症だったんだろ。酷いもんだな(棒」

24:「バッタ潰れると醤油でるよね」

25:「>>15 なるほどこれか(´・ω・`)」

26:「バッタこわ」

27:「>>15 なにそれ」

28:「コオロギの可能性は?」

29:「バッタがかわいそう。確実にしんでいるはず」

30:「緑の中を走り抜けてくバッタがおるで」

 

31:「不謹慎な笑いを誘うな!バッタで殴ってしにかけるか」

32:「女性はバッタんと倒れたそうだな」

33:「バッタもとばっちりだな」

34:「>>30 馬鹿にしないでよ」

 

オッサンにしかわからんだろうがクッソワロタww

 

緑の中を走り抜けてくバッタがおるで

これは

山口百恵のプレイバックPart2の歌詞のパロ。

 

緑の中を走り抜けってく真紅なポルシェ

っていう歌の出だしの歌詞w

 

さらに同歌の中に

馬鹿にしないでよ

との歌詞も。

 

しっかしまぁ・・・スレ頭からレスが面白すぎてww

夜中にこれ見てめちゃくちゃ笑ってしまったわw

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメント

  1. tororomuseum より:

    ばったばった殴られたら
    バッタが息絶えた(∩´∀`)∩
    バッターアウトですな( `ー´)ノ

  2. sarapan2014 より:

    バッタがツボになってしまいましたw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA