【地震】近日中に東海地方で大地震が起きる可能性大!?地震雲が凄いと各地で話題【ハロウィンに大地震】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161030162126j:plain

はぁ・・・何気なく空を見上げるとなんかヤバそうな雰囲気。

ツイッターの反応を見ると、なんか昨日、愛知県の三河で凄まじい地震雲が目撃されてたらしい。

近日中に大きな地震がくるってさ((((;゜Д゜)))

 

いやぁ・・・まじかぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

丁度11月から運気が下がるってyahoo占いのゲッターズ飯田が言ってた。

 

タイミング的に嫌だなぁ((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161030162532j:plain

ね?ヤバくね?

長久手付近からとった。

 

今日はお墓参りに行ってきて今帰ってきた。

ものすげぇ時間かかったわー。

やっぱおばあが一緒だと5倍は時間かかるからな・・・しょうがないけど。

 

まだやること全然やってない。

今日は頑張らないといけないなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161030162825j:plain

この雲は何処か終末を思わせる・・・

週末の終末とかいやすぎる・・・

 

f:id:sarapan2014:20161030162936j:plain

お墓の菩薩様にお参りしてきたんだけど、撮った写真になんかオーラが見える。

ご利益ありそうだ。

 

神様に祈ってきたから、もし地震起きなかったら僕のおかげかもしれんぞ^q^

とりあえず、朝5時からおきてっから、眠くて眠くてやばい。

しかも3時すぎに飯食べたせいで今眠気MAXだ・・・

 

まだジョジョも書かなきゃならんのに・・・もうじきオルフェンズも始まるぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

明日も早起きしないとだし、きつすぎる・・・

火曜日は休もうかな・・・晴れて自営業一本になるしな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161030163254j:plain

でもほんまみんな気をつけてね(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA