【とんねるずのみなさんのおかげでした】祭りじゃ!!鈴木紗理奈が筧美和子のおっぱ◯揉みまくり!凄い事に!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161027215836p:plain

今日録画しといてよかった!!

今日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画・・・

モジモジ君の今が旬VSちょい前のバラドルバトル!!

 

全身タイツでスタイルクッキリ!

((((;゜Д゜)))・・・今回は永久保存版だぞ!!

 

激辛ワサビロシアンケーキの鈴木紗理奈VS筧美和子で事は起きたのだが・・・

 

最初は鈴木紗理奈が筧美和子のチチを突っついたことがきっかけに。

調子に乗った鈴木紗理奈揉みまくりww

静止画ではその柔らかさは伝わってこないとおもうが、地上波で久々にいいものをみた。

 

視聴者「いいぞ鈴木紗理奈もっとやれ!!」

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA