【モシモノふたり】美のカリスマ武田久美子48歳の美のメンテナンスがウザすぎる((((;゜Д゜)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161026224856p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は武田久美子(48)の美のメンテナンスに密着!

 

貝がらビキニで有名な武田久美子。

サンディエゴ住まいの武田久美子の部屋を再現した部屋で芸人のバービーが色々聞いてるんだけど・・・

 

整形は一切してないんだってさー

 

一方のバービーは顔面レーザーで400万円も使ってんだってさー。

 

てか武田久美子の美容テクニックが

朝からコップ一杯の水一気のみ、そのあとザクロを飲む。

別に一気飲みの必要ないと思うんだけど・・・

 

さらに朝食はヨーグルトとグラノーラだって。

 

さらにさらに立ちっぱなしなんだってさ。

運転する以外は座らないんだって。

 

家でいる時は姿勢をただし、常に子宮でスパゲッティ―吸うイメージでいるんだとさ。

クソめんどくさい女だなぁ。。。

 

f:id:sarapan2014:20161026224933p:plain

すっぴんは義務教育までとかww

一々腹立つなぁ。

すっぴんでかわいい子いるぞ。

 

てか武田久美子48歳、いうほど可愛くもないぞ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

年甲斐もなくヘソピアスなんかしちゃってさー!

まぁ毎年同じサイズのデニムを買って体型維持を確認するのは凄いとはおもうけど。

 

他にも歯のメンテナンスもしてるんだと前歯6本はセラミック。

1本12万合計72万、7年に一度取り替えるんだと。

 

武田久美子がなんかイチイチカンにさわるなー。

 

エステ100分35000円((((;゜Д゜)))

かー!金かけてんなー。

 

で、なんかホームパーティするとかでスーパーで赤い食材ばっか買ってるし( ̄□ ̄;)!!

 

年甲斐もなくセクシーな衣装に身を包みやがって○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д‘)・∴’.

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA