https://www.sirolog.com

TV番組

【キテレツ人生】人気弁護士湯浅卓が消えたのはアメリカの方がヒクぐらい稼げるためだった!【消えた芸能人の今】

投稿日:2016年10月26日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161026112825p:plain

2005~2006年で一世を風靡した国際弁護士湯浅卓!

そんな彼が2013年にはテレビ出演ゼロに!

湯浅弁護士は正直キャラクターが濃かったので、全然覚えてたけどねw消えてもw

 

f:id:sarapan2014:20161026113011p:plain

一体何があったのか本人を直撃!

 



f:id:sarapan2014:20161026113124p:plain

これが現在の湯浅弁護士60歳。

ちょっとふっくらした印象と髪型に違和感w

一応地毛ということらしいwニューヨークスタイルらしいぞw

 

湯浅弁護士は全盛期では月に100本のテレビ出演をしていたそうで、

その当時をふり返ると、女子高生に一斉にあの湯浅ポーズをやられたり、

四六時中美女に身体を触られまくってたそうだぞ!!

 

実に羨ましい。

今もあの時に戻りたいそうだw

 

ではそんな湯浅弁護士が芸能界から消えた理由とは?

テレビでそれを話すのは初めてらしいが!



 


湯浅弁護士の調子はアメリカの不動産市場と同じ10年周期らしいのだが(よくわからんw)

日本がピークの時はアメリカはリーマンショックで最低だったという。

 

な、なるほど!!

 

リーマンショックで不景気なアメリカでは働かず、日本でタレント活動して働いていたわけか。

 

だが、今現在、アメリカがバブル状態になってるそうで

 

f:id:sarapan2014:20161026114007p:plain

「アメリカの方が圧倒的に儲かる」

 

ということらしいww

ヒクくらい稼いでるというがww

 

スタッフが湯浅先生に飽きたからじゃないの?と聞くとww

なんちゅう質問してんねんww

 

f:id:sarapan2014:20161026114631p:plain

「湯浅を飽きるようになったら地球もおしまい」

 



くっそwww

やっぱおもしれぇなw

 

湯浅には季節感があるが

春と夏と冬しかないという。

 

つまり秋(飽き)はないと!!ww

 

誰がうまいことを言えとw

しっかしおもろいなw

 

まだテレビに未練有りまくりのようだから、出してみれば良いのにw

あの湯浅ポーズも健在やぞw

 

ちょっとエドはるみと被るかもだがw

 

テレビは気持ちよくてモテるらしいww



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.