↓記事に移動する

【日記】くら寿司にいってきた。なんかシステムエラーで頼んでないにいっぱいキタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161023055854p:plain

おはようございます。

昨日の夕食はくら寿司に行ってきました。

 

久々の回転寿司。

なんかシャリコーラって美味しそうなコーラがPRしてたんだけど、

行った時にはすでに売り切れだった。

 

数量限定だからなぁ。

残念。

 

全然話は変わるけど、今朝は頭痛がした・・・地震あるかも?

一応メモしておく。

 

で、お寿司は

f:id:sarapan2014:20161023055417j:plain

とうもろこしのかき揚げは毎度頼むので頼みます。

結構美味しいんだよねー

 

f:id:sarapan2014:20161023060755j:plain

味玉は大好物なのでまずは味玉だよなー。

 

f:id:sarapan2014:20161023060809j:plain

たまごが大好きなのでたまごだよなー。

これさ、海苔つけるべきなんだよなー。

上手くつかめへんねん。

 

f:id:sarapan2014:20161023060826j:plain

味玉が1/2のサイズになってたけど、味はよくなったと感じました。

やっぱ大好きだなぁ味玉。

 

f:id:sarapan2014:20161023060839j:plain

えび天寿司・・・まぁ美味しいといえば美味しいけど( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161023061629j:plain

このアナゴおかしくね?

f:id:sarapan2014:20161023061815j:plain

メニューではこれだけテリがあるのに・・・

まるで違うよな・・・

しかもまずかった、、

f:id:sarapan2014:20161023061908j:plain

変り種でチキン南蛮カツなんて頼んでみたけど、ねちゃっとしてて、サクサク感もなくてあんまり美味しくないなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20161023062240j:plain

口直しに味玉。

ふりかけまぶしてみたw

やっぱ味たまだよなー。

 

f:id:sarapan2014:20161023062319j:plain

イカ天タルタル手巻きなんてのも頼んでみたのだが、シャリがタレびたしで、

ものっそからくてあんまり美味しくはなかったです。

イカはおいしかったけどね。

 

f:id:sarapan2014:20161023062453j:plain

シメは味玉!

10皿でもうおなかいっぱいです!

 

そうそう。

僕が頼んだものじゃないけど、家族が頼んだ品が数量が、数量がおかしなことになって届いたんだが・・・

 

しかも注文履歴には載ってない、明らかにシステムエラーが起きていた。

だけど家族は食べるから別に良いよと。

 

結局くら寿司は皿の枚数をカウントしてお会計するので、全くお得感はないのだが・・・

言ったほうがいいんじゃないかと言ったが、廃棄することになるから勿体ないといって食べてた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

僕は寿司が大好物ってワケではないので、マグロとか食べなかったです。

コスト的に勿体ない気もするけど、やっぱたまご寿司と味玉くらいだなー。

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA