【モシモノふたり】浜口京子とイケメンモデル呂敏のデートが可愛すぎるw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161019231249p:plain

大人気のモシモノふたり!

今回はレスリングの浜口京子(38)と、イケメンモデル呂敏(26)のデート!!

 

待ち合わせで緊張する浜口京子w

なんか乙女チックで初々しくていいよなぁ。

僕はアリですなw

 

f:id:sarapan2014:20161019231323p:plain

待ち合わせ時に耳を塞ぎ、目を閉じる彼女の前に現れたのはイケメンモデルの呂敏!

26歳なのか。

父親がハワイの人なのか。

 

なんか京子さん可愛いねぇ!

反応がいちいち少女っぽいんだよなw

 

呂敏のことイケメンだと褒めちぎってるw

イケメン好きなのかー。

そこは男も女もカッコいい可愛いにはメロメロになるわなー。

 

それはもうしゃあないw

 

京子さん、メイクもバッチシだし、おしゃれさんでもあるんだなー。

雑貨とかショッピングも好きらしいよ。

レスリングやってる時とは全然違うんだなー。

 

普通に女の子なんだなー。

なんかそういうギャップもあって可愛いんだろうなぁ。

てかw

もうラブラブデートなんだがww

 

京子さんはレスリング一生引退しないんだって。

今まで猛スピードでそればっかりやってきたから、今はレスリングと同じくらい大切なものを見つけたいんだってね。

 

二人で雑貨屋をみたあとは体を動かすためにスポッチャヘ!

そこでバスケットをしていたはずが、何故かレスリングの指導にw

生き生きとするのはいいのだけどwガチになっちゃうからなw

 

呂敏投げられまくりww

 

その姿をお父さんこっそりみてるしw

さらに、ボーリングか何かしらんが、気合いを強要される呂敏w

 

スポンサーリンク

 

 

その後、二人は観覧車を楽しむ!

イチャイチャイチャイチャしちゃってまーw

 

でも中々お似合いな二人。

今インスタントカメラが流行ってるんだなー。

僕も彼女と観覧車乗った事あったっけ・・・

 

ないかな・・・覚えてないや。

 

観覧車の中で告白が苦手な京子さんと告白の練習をする二人w

手を合わせて

f:id:sarapan2014:20161019231353p:plain

「すきだよ」

だってw

 

今回のデートはここまで。

結構お似合いだったなー。

というか京子さんが良い人だから、なんかホンワカしたわ。

 

・・・・・・

・・・・

 

夜!!

今度はよゐこ濱口優とデート。

今までの恋愛観など話を聞く濱口。

 

f:id:sarapan2014:20161019231428p:plain

やっぱ一途で純粋な子なんだなー。

片思いで2年とかねー。

 

結局その恋は成就しなかったみたいだけど、京子さんならいい人と結婚できると思うなぁ。

 

結婚についても悩んでるみたいね。

やっぱ38歳だから周りも結婚するだろうしね。

 

お父さんも結婚を寂しく思いながらも楽しみにしてるそうだよ!

スポンサーリンク

 

 

 

■モシモノふたり

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA