有吉弘行のダレトク!?

【有吉弘行のダレトク!?】有吉は高橋真麻が大好き!?チチいじりしすぎww

投稿日:2016年10月19日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161019064830p:plain

さすが有吉、ドスケベだな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

昨日のダレトク!?で真麻いじり総集編みたいなのやってたけどww

ブスだの豚っ鼻だのなんだの・・・

もう!気になる女の子をいじめる少年かっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

有吉、真麻が好きなんじゃね?w

 



しっかし・・・胸あきセーターか・・・

リアルに着てる人は見た事ないけど・・・これは見てしまうな。

有吉は突然ティッシュを要求したかと思うと、真麻の胸に装着させて変なプレイ始めるしようw

 

ここはキャバクラじゃねぇぞオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

まぁ気持ちはわからんでもないが。



 


f:id:sarapan2014:20161019065542p:plain

真麻って胸を強調する服装が多いよなー。

こないだたまたま見てたバイキングでさ、

メインMCの坂上忍の後ろの席が真麻なわけさ。

 

で、坂上忍にカメラがいくと・・・丁度真麻の胸の谷間が見えるんだよww

坂上忍が話し始めると、ちょっと嬉しいみたいなw

あれ絶対狙ってあの配置にしてるやろww

 

真麻も視聴率の何割かは貢献できてそうだなー。

男はそれとなく見てしまうよなー

 



そういえば真麻ももう35とか結構いい年なんよね。

彼氏はいるんだっけか。

でも父親が高橋英樹だからなwなかなか挨拶にいけないんじゃw

 

てか驚いたのは高橋英樹が72歳という事実((((;゜Д゜)))

全然そんな年にみえないよね!

60代かと思ってたわ・・・。

 

まぁでも娘には結婚してほしいだろうし、孫の顔も見たいのが本音だろうね。



 

-有吉弘行のダレトク!?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.