世界の果てまでイッテQ!

【イッテQ】イモトの痔の名前が12000件の応募の中からエン痔ェルに決定w【イモトスタイル抜群】

投稿日:2016年10月16日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161016211811p:plain

イモトのワールドツアーw

今回はマルタ共和国にやってきた!

人工42万人に対し、猫が70万匹という猫の国だ!

 

2m級の蓄養マグロの渦に入るという貴重な体験をしたイモトだったが、

なんと蓄養の海中で放尿ww

 

イモトの尿で育ったマグロが日本市場に並ぶのかw

(※マグロまでは届きませんの安心してくださいw)



 

f:id:sarapan2014:20161016211920p:plain

続いてイモトが挑戦したのはハンドペインティング!

イモトの手を見てインスピレーションを得て描くものを決めると言うが・・・

もはや嫌な予感しかしないww

 

目隠しをされたイモトはどんな作品が出来るか心待ちにするが・・・

 

想像通り蛇の絵が描かれているww

目隠しを取った時のリアクションが見ものだw

 

f:id:sarapan2014:20161016211957p:plain

イモト絶叫ww



 


f:id:sarapan2014:20161016212033p:plain

さらにイモトは70歳のポールダンサー岡田ともこさんにポールダンスを教わるのだが・・・

 

TOKIO松岡も認めるいい体のイモトww

確かにスタイルいいよなー!

てか70歳の体がバキバキでやばいw

 

マッチョBBAってww

 

そして最後にイモトが度胸試しに挑むのだが・・・

ラードをたっぷり塗った細い棒を駈け上り、先端についた安室ちゃんのコンサートチケットをゲット出来ればクリア!

 

安室ちゃんのチケットと聞いてイモトもテンションをあげるのだが・・・

イモトにはオリーブ(痔)がいるためチャレンジ出来ないと言う。

 

落水はオリーブが爆発するからな。

 



それと以前公募していたオリーブの名前だがw

12000件の中から

 

f:id:sarapan2014:20161016212221p:plain

エン痔ェルに決定ww

 

B案で地上に特性ゴストラを作成!

それにチャレンジするのだが・・・結局クリアできずw

安室ちゃんはお預けにw



 

-世界の果てまでイッテQ!

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.