【炎の体育会TV】究極の心理戦!!DaiGoVS石川佳純!ババ抜き対決!!【永遠の幼稚園児】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161015212342p:plain

リオ五輪女子卓球銅メダリストの石川佳純ちゃん。

大好きなんだよねヾ(*`ω´*)ノ

対するはメンタリストのDaiGo。

 

ルールは簡単だ。

勝負2回。

DaiGoにジョーカーを引かせれば佳純ちゃんの勝利だ!

 

f:id:sarapan2014:20161015212410p:plain

勝てば大好物のフワフワかき氷が食べられるぞ!!

埼玉県秩父の阿佐美冷蔵金崎本店の多い時は3時間の行列ができるほどのかき氷!!

これは是非勝利して佳純ちゃんに食べてほしい!!

 

佳純スマイルかわいいw

 

だがDaiGoは宣言する

 

「残念ですね。かき氷食べられなくてw」

 

余裕の勝利宣言w

しかもDaiGoww佳純ちゃんの動きを見て・・・

 

f:id:sarapan2014:20161015212444p:plain

永遠の幼稚園児と言い放つww

いいすぎやろww

 

このDaiGoの態度に河北麻友子w

f:id:sarapan2014:20161015212506p:plain

「本当にムカつきますね!

 ウザくてしょうがない!」

 

お嬢ww本当にキレてるww

DaiGoは赤子の手をひねるようなものだと佳純ちゃんを挑発w

もうこの時点からDaiGoの戦略はじまってそうだよなー。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161015212554p:plain

だけど、負けん気の強い佳純ちゃんのハートに火がついた!

5枚のカードをシャッフルし、いざ1stゲーム開始!!

 

DaiGoのムカつく発言で、みんな佳純ちゃんの味方だw

佳純ちゃんは左右に3枚、2枚とわけておいた。

 

これを見てDaiGoは、スラスラと心理分析。

ほんとすげぇ・・・ほとんど図星をつかれる佳純ちゃん。。

追い詰められていく!

 

結局1stゲームはDaiGoが見事にジョーカーを言い当て佳純ちゃんが負けてしまった・゜・(つД`)・゜・

 

f:id:sarapan2014:20161015212638p:plain

そして最終決戦はジョーカー2倍の勝率2倍でDaiGoに挑む!!

 

 

f:id:sarapan2014:20161015212734p:plain

佳純ちゃんも、思い切った配置をするなぁ((((;゜Д゜)))

でも、これでDaiGoがジョーカー2枚を言い当てたらマジですげぇな!

 

そんなDaiGowwまだまだ余裕綽々ww

勝者がかき氷を食べると言うことで、

f:id:sarapan2014:20161015212710p:plain

「最悪感想は聞ける」発言www

 

 

f:id:sarapan2014:20161015212906p:plain

終始DaiGoペースで結局ジョーカーを言い当てた((((;゜Д゜)))

てか顏wwwwwwwwww

 

DaiGoすげぇな((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161015212933p:plain

かき氷が~~って可愛い佳純ちゃんでしたw

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA