【金曜ロードショー】ルパン三世カリオストロの城のクラリスは16歳ロリコン伯爵は40代か

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161014233159p:plain

金曜ロードショーのルパン三世カリオストロの城・・・

もう何度目になるか解らないけど何度見ても面白いよね。

 

そんなカリオストロの城がMX4D化して来年1月に全国で上映されるらしいです。

ジブリ総選挙でラピュタが一位をとれませんでしたが、カリオストロの城も劇場でみたことはないです。

 

1979年の12月15日公開ってのがマジ凄いよね。

 

僕が生まれる3年前だよ。

今見てもそのクオリティが色あせることないって本当にすごいことだよなぁ。

 

クラリスの年齢って特に気にしてなかったんだけど16歳なんだってね。

ロリコン伯爵の方は実際の年はわかんないけど、見た感じ40代~50代っぽくね?

 

あれで30代そこそこだったらくそやべぇな((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161014233227p:plain

それにしても、ルパンも年齢不詳だよねー。

おじさまって言ってるし30代前半くらいなのかなー。

 

ルパンってナンパな性格してっけど、実際たらしこんだ女性と、よろしくやっちゃったりしてるのかねぇ(´・ω・`)

 

ああみえて不二子ちゃん一筋だったりするのかしらね。

 

ルパン45周年ってんで色々放送してるけどさ、またコナンVSやってくれないかなー。

 

いやもしかしたら今度は怪盗キッドVSなんじゃね?

さらにコナンたちもからんでくるとかねー。

 

ああいうコラボは好きだわー。

コナンといえば、金田一とのコラボってゲームではあった気がするけどアニメはないんだっけか。

 

そういうのもありだよなー。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事