↓記事に移動する

【映画】『ミュージアム』のカエル男の正体は妻夫木聡!小栗旬を追いつめるサツジン鬼に扮する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161014065041p:plain

ミュージアム!!

めちゃんこみたい映画だ!これ見に行くぞぉ!!

雨の日だけ現れる猟奇サツジン鬼((((;゜Д゜)))

 

ころされかたが凄まじいっぽいな

 

ドッグフードの刑

母の痛みを知りましょうの刑

均等の愛の刑

ずっと美しくの刑

針千本飲ますの刑

 

そして小栗旬演じる沢村刑事の妻・・・沢村遥が標的になる・・・という話。

カエル男を追いつめる沢村が逆に追い詰められていくようだ。

 

この戦い・・・実に興味深い!!

 

11月12日公開のミュージアム!

皆も見に行こうぜ!

てかこの映画Rはついてないのか。

 

思ったより過激じゃないのか?

やるなら徹底してほしかったなー。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161014070421p:plain

でも興味はあるんでね。

見に行ってきますよ。

 

どういう結末になるのか楽しみにしてます。

 

アナザーストーリーがGYAOで今日から配信してるんだ!

これは見なきゃだな!

 

でも今日はバイトなのであまり時間がないな。。

残念( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

時間が足りないなー。

1日30時間くらいあればいいのになー。

 

そういえば、今日は金曜ロードショーだよ!

ルパン三世カリオストロの城!!

これ見ないとだな!

 

何度見てもこれは見ちゃうんだよなー。

やっぱそれだけ名作ってことよね。

 

皆だって見るだろ?

誰だってそーする。おれもそーする。

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA