【有名人ギャップ大賞】斉藤さんの自宅初公開!家賃はなんと◯◯万円((((;゜Д゜)))【トレンディエンジェル】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161012224831p:plain

これがトレンディーエンジェル斉藤さんのTV初公開の家か・・・

1LDK・・・すげぇ((((;゜Д゜)))

 

玄関入ってすぐ横の収納には沢山の帽子に彼女のブランドもののバッグが・・・

 

f:id:sarapan2014:20161012225046p:plain

さらにリビングにはポメラニアンのこたろうくんがお出迎え。

その価値約60万円((((;゜Д゜)))

 

僕より価値があるんじゃなかろうか(白目

 

さらにリビングには50インチのテレビに15万円のソファー・・・

でも意外と物は少ない。

 

最低限のモノしかおかないみたいね。

 

斉藤さんの豪華ぶりはまだまだこんなもんじゃない((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161012225632p:plain

ノリでグッチのジャケット・・・しかも30万のものを買うとか・・・

相当金持ってるな・・・((((;゜Д゜)))

 

斉藤さん億越えなのかなぁ・・・

 

M-1チャンピオンの暮らしか・・・

 

そんな彼の住む1LDKの家賃を遂に発表!!

 

f:id:sarapan2014:20161012225833p:plain

な、なんと30万円((((;゜Д゜)))

月100万以上は稼いでるんだろうなぁ。

いや、売れてる今だし1000万とか余裕なのかもだなぁ。。

 

すげぇ世界だな芸能界。

 

でも昔の9万ってのもそこそこ高いよな。

東京ってどこも家賃が高いんだろうなー。

 

名古屋はこれに比べれば格安だな。

僕もお金持ちになったらクソガキがいないところか防音完備のとこに住みたいなー。

それが夢でもあるわー。

 

頑張らないとだな。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA