なんかyahooアプリからtestってメッセージが飛んできてクリックしたら・・・(((( ;゚д゚)))

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161007180854p:plain

何これ怖い(((( ;゚д゚)))

りんなちゃんネタみたいでこわかったじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

yahooでもこんなミスをするのね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

てか一時期yahooメールも飛んできてたし、結構微妙なyahooのエンジニア(((( ;゚д゚)))

 

とりあえずボクは今凄く眠い。

 

あ、クリックしても何も無かったよ・・・(遠い目

 

まぁまだわからんけどね。

ペルソナ5みたいにイセカイナビみたいなことになったり、なにかとオカルト的なネタにつなげられる要素よねー。

 

これがもうチョイ意味不明な言葉だったら盛り上がったんだがなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は早めに上がろうかな・・・

なんだろう。

よくわからないけど異様な眠さに襲われてる。

 

今日は9時からルパンVSコナンがなかったっけ?

あれをみたいから寝てる場合じゃないんだけどなー。

 

とりあえず歩いて帰宅しているうちに目が覚めると思いたい。

 

f:id:sarapan2014:20161007181700j:plain

ファミポテ買って食べたのが睡魔の原因なんかなぁ・・・

これ結構美味しいしコスパがかなりよかった。

ただサラダエレガンスは7割振り掛けないと、全部入れるとめちゃんこしょっぱかった。

 

でも7割って・・・余った3割はどう始末しろというんだ・・・

なんではじめから7割を10割として売らないんだ?

少ない!!ってクレーマーがいるのだろうか・・・。

 

とりあえず美味しかったです。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA