モシモノふたり

【モシモノふたり】坂上忍と土屋アンナの3時間デートがヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年10月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161005233226p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は坂上忍(49)と、土屋アンナ(32)の3時間デート!!

バツイチ男とバツニ女((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161005233258p:plain

一見ヤバゲな二人・・・いきなりリムジンで酒を飲んでるし( ̄□ ̄;)!!

アンナは猫7匹、坂上忍は犬8匹飼ってるらしい。。

 

離婚したアンナに理由を直撃。

 

アンナは結構何でもしてあげたい、尽くす女。

一方旦那のほうはそれに甘えだし、調子に乗り、結果喧嘩が絶えなくなって・・・

子供の前で喧嘩ばっかはまずいなってんで離婚に踏み切ったそうだ。

 

なるほどなぁ。

ちなみにアンナは三度目の結婚にも意欲をみせている。

 

その後二人はお台場で運動できるところってんで、ゲームセンターで汗を各。

続いて東京ジョイポリス?ってとこにいくようだ。

 

と、思ったら途中下車。

そば屋で飲み始める坂上忍。

f:id:sarapan2014:20161005233330p:plain

ホント自由気ままな坂上忍だなぁ・・・

 

スタッフは先回りでジョイポリスに行ってたのになぁ。

ちっともこなくて探しに来たらこれだよ。。

 

・・・・

・・・

 



かつてアンナは舞台の降板騒動があったみたいだけど、それは裁判でアンナ側が勝訴したみたいだね。

ようするに作者が舞台化をゴネて、でも公開日は近づいてくるしで、新聞に勝手にアンナ降板!って出ちゃったんだってさ。

 

アンナ自身はそんなこと言ってなかったんだって。

やっぱ出版社とかマスコミってあることないこと書いちゃうんだよね。

全く・・・

 

その後、そば屋をあとにした二人はリムジンでスタッフをまこうとするww

やりすぎやろww

 

・・・・

・・・

 

新橋にやってきた二人。

ニュー新橋ビルの飲み屋にいく坂上忍( ̄□ ̄;)!!

こいつ飲んでばっかだな((((;゜Д゜)))

 

立ち呑破天荒で飲む二人。

アンナがお金だすんだー。

 

てか確かにアンナってどことなく憎めないよね。

ギャルっぽい人苦手だけど、応援はしたくなるね。

 

呑んでる中で恋人の話に。

どうやら二人共恋人がいるみたい。

 

離婚したばっかでやるなぁ。

アンナの新恋人は普通のサラリーマンなんだってさー。

意外だよなぁ。。



 


f:id:sarapan2014:20161005233415p:plain

坂上忍ベロンベロンwww

こいつだめだろww一応テレビだぞww

 

二軒目でも呑みまくりだなぁ・・・

つーか髪型wwww

 

f:id:sarapan2014:20161005233534p:plain

坂上忍wwめちゃくちゃだけど、まぁなんだかんだで面白いんだろうなぁ。

嫌いな人も多いかもだけど、個人的には嫌いではないですなw

 

てかアンナの母親も同伴してんじゃん( ̄□ ̄;)!!

顏出しはNGなのか・・・でも綺麗っぽそう。

 

アンナの父親は小3の時からいないんだね。。

坂上忍も自分から父親に離婚を申し出たの!?

 

騙されて1億円もの借金を作った父親・・・坂上は憎んでたんだなぁ。

葬式にもでなかったんだって。

 

母親は今でも父親に惚れてるらしいが。。

 

・・・・・・

・・・・

 



坂上忍三軒目ww

アンナを口説き落とそうとするたびに測ったようなタイミングで店員がやってくるww

 

f:id:sarapan2014:20161005233643p:plain

クッソワロタww

 

つーか3時間で飲みっぱなしじゃねぇかww

 

・・・

・・・・・

 

坂上忍はリムジンでアンナと二人きりになり、なんと

フケる発言!!

マイクを外し、リムジンの運転手にスタッフ車を撒くように指示w

 

いやいやいやオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

おめぇらお互いに恋人いるだろww

なにやってんだよww

 

完全に酔っ払いスケベオヤジだよなぁ・・・。

 

その後リムジンを発見したスタッフ。

リムジンはフジテレビの駐車場へ・・・坂上忍トイレに行きたかったんだって。

 

一言で言うなら・・・

f:id:sarapan2014:20161005233717p:plain

坂上忍やべぇやつだなww



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.