めざましテレビ

【めざましテレビ】君の名は。の三葉役の上白石萌音ちゃんが可愛すぎるし歌が素晴らしい!!

投稿日:2016年10月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161005081434j:plain

今日のめざましテレビで取り上げられてた上白石萌音(かみしらいしもね)さん

鹿児島出身で1998年1月27日生まれの18歳。

 

f:id:sarapan2014:20161005081905j:plain

最近は映画『君の名は。』のヒロイン宮水三葉役で声優も務めていた。

とてもかわいらしい声の持ち主。

 

f:id:sarapan2014:20161005082041j:plain

そんな彼女だけど2011年1月の第7回『東宝シンデレラ』オーディションで当時12歳ながたに審査員特別賞を受賞!

 

その後は舞妓はレディ、ちはやふる、来月公開の『溺れるナイフ』など、最新作にも続々出演している若手のホープというやつなのか。

 



f:id:sarapan2014:20161005082412j:plain

そんな清純派の彼女が清川あさみの『美女採集』という写真集に出るみたい。

綺麗だよなぁ・・・

 

アーティストの清川あさみさん曰く、画面からもすごく印象深い、エネルギーとか存在感を感じたという。

 

そんな彼女はレンギョウ?レンギヨウ?に例えられたようだ。

これ花言葉は集中力・希望・期待などの意味があるようだ。



 


f:id:sarapan2014:20161005083404j:plain

今日歌手としてもデビューする上白石萌音ちゃん。

その素晴らしい歌声を披露してくれた。

 

舞妓はレディの最終オーディションで、最期に何か歌えるか?と言われて歌った曲が

今回披露してくれたOn My Own。

実はこの曲を披露したことが最終オーディション合格の決め手になったそうです。

 

まさに運命を変えた曲!

 



「年齢によって歌い方が全然違うし、これからもきっと変わっていくんだろうなって

 でも一生歌う曲なんだろうなって思っています」

 

とのことでした。

すばらしい!

 

これからも歌手として、女優として頑張ってほしいですね!



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.