【ネタバレ】おじさんとマシュマロ #1「日下さんとマシュマロ」【アニメ感想】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

なにこれめっちゃおもろいんだけどww

作品自体は知ってたけど、まさかアニメ化したとはw

 

見るとかなり面白いねw

日下さんと若林さんのかけあいおもろいw

 

てか若林さんは、ガチでヒゲさんに惚れてる設定なのかな?

マシュマロを餌に日々ヒゲさんに絡んでるみたいだけどw

 

ヒゲさんは若林さんの気持ちにまるで気づいてないようだけどw

それにしてもマシュマロの奪い合いシーンはぬるぬる動くなw

4分アニメということもあって、結構クオリティたかいのかなw

 

見る方もこんくらいの時間の方が気楽に観れるわw

それにしても若林さんの微妙にエ◯い感じが好きだなぁ(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

 

■追記 2016年10月4日/元記事2016年1月14日投稿

過去記事見直ししてて、しろログは5話からこっちで記事かいてたので、それよりまえの記事移転をすることになりました。

 

おじさんとマシュマロも気づけば1年近く前なのか・・・

結構最近な気がしてたんだけどなぁw

 

4分アニメという、自分好みのギャグアニメは気軽に見れて重宝してたんだよなぁ。

 

今もやってるみたいだけどね4分アニメ。

でもなかなか見る時間がなくて、最近アニメかなり見てないわ。

 

今期のアニメも既にはじまりはじめてるし、少し時間できるから見ていくのもいいと思うんだけどね。

 

まずはやる事片付けないとだな。。

スポンサーリンク

 

 

■次回

 

■おじさんとマシュマロまとめ

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA