【スカッとジャパン】デートに母親を連れてくるマザコンカズピコがヤバすぎるww

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161003220832p:plain

カズピコうぜええええええええええええええええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

マジであんなマザコンおるんか!?

 

デートに母親を連れてきたカズピコ。

この時点でドン引きだが、さらに母親もこれまたウザいんだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161003220942p:plain

彼女役の小宮有紗ちゃんはバナナが体質的に食べれないというのに、それを無視して三人前のバナナチョコクレープを買ってくる母親。

 

体質的に食べれないって言ってるのに無理やり食べさそうとする。

で、食べないと不機嫌に。

代わりにカズピコが食べてあげる!と助け舟を出すのだが・・・

 

「あの場面では無理にでも食べるところでしょ」

 

と母親の肩を持つ。

マジでドン引きカズピコww

 

さらにその後、昼ごはんにくり出すのだがまだ母親ついてきてるし・・・

しかもだよ!!

しかも!!

 

母親「財布忘れたー」

カズピコ「母さんが持ってると思ったから今日持ち合わせあんまりないよ」

有紗「今日の所は立て替えておきますね」

 

母親「よかったわね!奢りだって!」

 

はぁぁぁぁ!!?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

誰がいつおごるっつたぁああ!!

 

てか、こいつさっきクレープ買ってきたじゃねぇか!!

うぜぇ・・・

 

しかも遠慮せず一番高いステーキを頼んだ挙句、値段が高い割においしくないと抜かす。

 

ぶっ◯◯◯◯○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

さらにwww

 

食事の後に服でも見に行こうっていうからテンションをあげる有紗ちゃんだったが、

母親と行くと抜かすwwつまり彼女とはここでバイバイww

 

これデートか?w

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事