【スカッとジャパン】結婚した親友を一切祝わないりなっしーウザすぎだろww【中村静香】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161003210439p:plain

りなっしー役の中村静香、ホンっとムカつく女が板についてきたなww

本人の性格も似てたらやだなww

 

今回のシチュエーションは高校時代の親友の結婚式の披露宴。

りなっしーはド派手なドレスに身を包み、最初から披露宴をショボイと!地味だと!言いたい放題!

 

さらに披露宴中も退屈そうに大あくびしたり、足をバタつかせたり・・・

もはや子供かっ!とツッコミを入れたくなるレベルであるオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

りなっしーせっかく可愛いのに性格で大損だよなw

 

そんな中、一人の男性が遅れて到着。

りなっしーの隣に座った。

 

それが今回のゲスト、玉木宏!

りなっしーは披露宴そっちのけで玉木宏にゾッコンラブw

 

りなっしーのぶりっ子キャラ全開で玉木宏に迫る。

こういうのは、確かにヤラレると男としてはクラッと来るのだろうけど、

第三者の目から見るとドン引きだろうなww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事