映っちゃった映像GP

【映っちゃった映像GP】心霊映像・美人幽霊夏目麗子のおまえがシヌ本が夏目レイコの友人帳と話題w【夏目友人帳】

投稿日:2016年10月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161001222153p:plain

まったく心霊スポットとかよく行くよなぁ。

『おまえがシヌ本』とか怖すぎだろ((((;゜Д゜)))

 

そして写真だと、どうみても

おまえがソヌ本なんだよなぁ・・・

 

いや、おまえが1本ソヌ!

かもしれんな。



 

f:id:sarapan2014:20161001222439p:plain

本には夏目麗子の文字が・・・

持ち主の名前なのだろうか?

そして本の全ページに、なりやら解読不能の落書きが・・・

 

雰囲気はかなりヤバゲ。

 

これはあれか。

夏目麗子さんが作ったのではなく、彼女をいじめてた人間が、夏目麗子にあてた

『おまえがシヌ本』なにかな。

 

で、中の落書きはいじめてた奴が書いたのかなぁ。

 

で、その噂の夏目麗子さんがこちらである。



 


f:id:sarapan2014:20161001223035p:plain

どうみても美人なんだよなぁ・・・

今日出てきた女性の幽霊の中でダントツに可愛い。

 

これは妬みの対象になったわなぁ・・・

可哀想に(うω<。`)\(´・皿・`) 

 

まぁ・・・幽霊映像が本物かどうかは僕にはわかりませんけどね。

でもね、案外偽物臭いものが本物だったりするらしいですよ・・・

 



今の時代・・・映像技術の進歩で、ねつ造映像なんて簡単に作れてしまうかもしれないし、見極めるのも困難になってきてる。

 

それだけに偽物だと決めつける傾向にあると思うんだ。

でもね・・・そうじゃないんだよね。

 

きっと数ある中にも本物はあるんだよ・・・きっと。

ホンの数%かもしれないけどね・・・

 

だから偽物だと決めつけてみるより、ガチかもしれないと思ってみた方が、絶対楽しめると思いますオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



 

-映っちゃった映像GP

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.