【映っちゃった映像GP】日本初公開!宇宙人にを目の前で撮影した男はアカン人やった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161001201715p:plain

うーむ・・・なぜこんなに胡散臭い人なんだw

昔からUFOを目撃し、宇宙人が部屋に入ってきた経験もあるという

アメリカのテキサス州に住むロニー・ドーソンさん52歳。

 

写真データを送ってくれというと・・・

 

f:id:sarapan2014:20161001202120p:plain

「送ろうとするとなぜか、コンピューターに不具合が起こる」

と言って、現地まで見に来いというのだ。

 

これが胡散臭さを倍増させるw

そもそもこれは日本スタッフの指示じゃないのか?

 

だって100歩譲って送れないにしたって、スカイプ画面に携帯の画像を映す事は出来るわけでしょ?

 

例えロニーさんが本当の事言ってても、胡散臭くなるからこういうの辞めたほうがええよ。

 

話を聞けば、宇宙人が部屋に入ってきて3分くらい暴れた日から1年・・・

ロニーさんが夜勤で仕事場に行った時、それは現れたという。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161001202723p:plain

それがこれである。

巨大で赤い光を放つUFO・・・

その中には宇宙人らしき影が・・・

 

f:id:sarapan2014:20161001203350p:plain

うーん・・・

そう言われてみれば、そう見えなくもない。

 

f:id:sarapan2014:20161001203502p:plain

ふぅむ・・・

まさに信じるか信じないかはアナタ次第ではあるのだが、

僕はこのおじさんに、偽物を作る技術があるとは思えないんだよね。

 

この写真自体は実際に撮られたものじゃないのかなぁ。

でも不可解な点もあるんだよね。

 

本当にUFOにさらわれそうになってる最中、冷静に写真を撮れるのか?

まぁ1年前に宇宙人に襲われた経緯があり、次の機会には絶対に撮ってやるって思いはあったみたいだから、その執念の為せる業だったのかもしれないけど・・・。

 

それにしてもUFOを写真にとっただけで退散するUFOって・・・

貧弱すぎるだろw

 

しかもその後襲われる事もなかったんでしょ?

宇宙人が証拠を持つ人間をほっとくかね?

 

あえてか!

ロニーさん胡散臭そうだし、逆に信憑性を持たれないと思って泳がせてるとか!?

 

俄然信憑性が増してきたぞ((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA