【映っちゃった映像GP】燃える十字架のUFO!?いや・・・あれはケルト神話の炎の剣『クラウ・ソラス』なのでは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161001194553p:plain

今映っちゃった映像GP見てるんだけど十字架型のUFOが世界中で目撃されてるらしい。

 

この燃えてる十字架のUFOは、今年の7月にアメリカのオハイオ州で撮られたものらしい。

これはCGなのか?本物のUFOなのか?

今までいろんな形のUFOが出てきたけど、十字架で燃えてるってのは僕は、はじめてみた。

 

これ・・・確かに未確認飛行物体・・・UFOではあるんだろうけど、

これさぁ・・・剣に見えない?

 

まさかケルト神話に出てくる炎の剣・・・クラウ・ソラスなのか!?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161001195315p:plain

さらにこちらは同じく2016年7月にドイツで撮影されたもの。

どうみてもアメリカで撮影された物と同じだよなぁ((((;゜Д゜)))

 

もしCGなら同じ作者が作ったのか?

 

f:id:sarapan2014:20161001195649p:plain

さらには飛行機の乗客が目撃したとか。

 

でもさ、こんなのが目撃されたら、もっとワーキャーなると思うんだよね。

CGと疑われる所以がそこにあるんだよなぁ。

 

CGに決まってるやろwww

 

ってコメントをよく目にするのだが、その根拠はなんなのだろうか?

ドラゴンや妖精とかならともかく、僕はこれをCGと断言できる根拠が見つからない。

強いてあげるならば撮影者のリアクションがないところか。

 

映像の専門家とかなら一発で解る根拠があるのかねぇ?

 

f:id:sarapan2014:20161001200047p:plain

フライングヒューマノイドの亜種だとでもいうのだろうか?

個人的に凄く浪漫を感じるなぁ((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA