【やりすぎ都市伝説2016秋】Siriを超える次世代人工知能ViVがヤバ過ぎる!!人間選別は2018年【ゾルタクスゼイアン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161001064737p:plain

LINE、facebook、インスタグラムにツイッター・・・

いわゆるSNS・・・ソーシャルネットワークサービス。

人と人を繋ぐ情報交換ツールであると同時に、人間の行動をコントロールするシステムだと、関は語る。

 

CIAによる心理操作計画!?

心理操作計画・・・MKウルトラ計画とは一体何ぞや!?

第二次大戦後にCIAによって行われた洗脳実験の通称のことらしい・・・

 

ダヴィストック研究所で行われた実験は薬物投与や通電による脳への影響など、

ちょっとヤバイどころじゃない事が行われていたようだ・・・

 

資金源は、あの有名なロックフェラー財団だという。

 

1960年に終わりを見せたMKウルトラ計画。

しかし、関が言うにはCIAとロックフェラー財団による、

『マインドコントロールの研究』は、現在も続いてるというのだ。

 

そして、近年・・・究極の心理兵器が完成したといわれてるらしい。

それがfacebookだというのだ。

 

facebookねぇ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

どうマインドコントロールされるっていうんだ。

f:id:sarapan2014:20161001070031p:plain

「Facebookはこれまで作られたものの中で最も強力な大衆操作ツールだ

作った本人である、マーク・ザッカーバーグが言ってるんだからそうなのかもしれないけど、全く依存してない人も、マインドコントロールされてるんか?

 

f:id:sarapan2014:20161001070314p:plain

な、なるほどおおおおお!!

確かに個人情報を乗っける人も多いだろうから、そういった意味ではまんまと乗せられてしまってるわけだ。

CIAにとってしてみれば、大衆が勝手に個人情報を晒してくれて情報収集のしやすさは格段に良くなったんだろうな。

 

でもそれが、仕掛けられたこと・・・マインドコントロールだったなんて、大多数は気づきもしないだろうな。

 

てかマーク・ザッカーバーグが本名じゃなくて

ジェイコブ・グリーンバーグが本名なの!?

デイヴィッド・ロックフェラーの孫なの!?

 

つーか青森県にCIAの通信傍受施設(エシュロン)なんてあるのかよww

なんでよりにもよって青森なんだよw

 

facebookをやってないから安心だと思ってる人も、家族や友人がやっている中で、

その携帯の中に、あなたの電話番号やメールアドレスなどが入ってる場合、

シャドープロファイルというものによって情報を全て抜き取られているという(((( ;゚д゚)))

 

まさにスマホが個人情報拡散のための兵器に変わってしまうわけだ。

 

おいポケモンGOやべぇぞwww

 

レアポケモンが出ると情報を流す

ポケモントレーナー集まる

そこでテロ発生

大惨事

 

これ夢物語でもなんでもなさそうだぞ(((( ;゚д゚)))

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA