ベッキー&杏ショートカットでイメージチェンジ!中学校以来のショートヘア!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160930063431j:plain

杏ちゃんばっさりいったなぁ((((;゜Д゜)))

中学生以来のショートカットって新鮮っちゃ新鮮なんだろうけど。

杏といえば長い髪ってイメージがあったから、ちょい違和感は否めないか。

 

これはこれでいいっちゃいいんだけどなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20160930064022p:plain

そういえば、昨日ベッキーもショートカットを披露してたよなぁ。

ベッキーはかなり似合ってると思った。

 

あのゲスキノコに毒された体か(´・ω・`)。。。

解毒はもう済んだのかな。

 

僕が心配なのはベッキーが今回の一件で恋愛をしてはいけない人間ってことで、

一人身を選ばないか・・・ってことなんだよなぁ・・・

 

ゲスキノコはとっかえひっかえやりまくってるのに、片やベッキーは十字架を背負って生きるっておかしいやろ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA