【ネタバレ】医師たちの恋愛事情 第6話【ドラマ感想】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20150515132117j:plain

 

前回のラストで守田先生の前に現れた元カノ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そして、おもむろに守田先生に抱きつく( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この女マジ腹立たしい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

近藤先生にもバッチリ目撃されてしまう。。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132118j:plain

いつまで抱きついてんだよ離れろよ^q^#

 

f:id:sarapan2014:20150515132119j:plain

こっちはこっちで、たった1本の電話から全てを悟った仁志先生の奥さん。

市川先生に話をつけに直接乗り込んできた!

 

二人を目撃する仁志先生だったが、病院スタッフと挨拶を交わす間に

まかれてしまう。

 

f:id:sarapan2014:20150515132120j:plain

一方こちらゴシップ大好き大根先生。

この人、顔がすでにゴシップ好きだよなw

守田先生の抱きつき事件を言いふらすw

 

f:id:sarapan2014:20150515132121j:plain

やっぱり気になる近藤先生。

そりゃそうだわなぁ(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150515132122j:plain

守田先生の噂話をする医者ふたりw

そこに野獣高橋w

「口ばっかり動かしてんじゃねーよ!!」

 

毎回このメガネにからみすぎだろww

一体何されたんだwww

 

f:id:sarapan2014:20150515132123j:plain

ずっと彼氏の暴力に我慢してた元カノ。

どうやらそれが原因で体がボロボロに。

f:id:sarapan2014:20150515132125j:plain

「まだ別れてなかったんだ・・・」

 

別れろよはよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この女も大概だと思うなぁ。

どうせ顔で彼氏選んだんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150515132126j:plain

「春樹のそばに居たいの」

ふざけんなぉ^q^#

おめぇの居場所ねぇから( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20150515132131j:plain

近藤先生またも聞いてしまう。

可哀想に><。

f:id:sarapan2014:20150515132132j:plain

「離れないで・・・ずっとそばにいて・・・

 別れなきゃって思ってる・・・

 でもどうしていいのか解らないの・・・

 逃げられないの私・・・」

 

(゜Д゜) ハア??

なんだこいつ・・・

守田先生もそりゃいやになって別れるわ。

 

f:id:sarapan2014:20150515132136j:plain

近藤先生に見られていたことを知ってしまう守田先生。

去っていく後姿を見て何を思う・・・

 

f:id:sarapan2014:20150515132138j:plain

一方コチラも修羅場なう

別れて欲しいと手切れ金を渡す奥さんw

 

f:id:sarapan2014:20150515132140j:plain

どうやら世間体や家のために離婚できないから別れてという。

仁志先生への愛はなさそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20150515132141j:plain

いきなり気分が悪くなる市川先生。

つわりってやつか!

 

f:id:sarapan2014:20150515132142j:plain

駆け寄る仁志先生。

 

f:id:sarapan2014:20150515132144j:plain

市川先生は奥さんに「別れますから」と言って去っていってしまう。

 

f:id:sarapan2014:20150515132149j:plain

彼女妊娠してるの?と問い詰める妻。

俺の子供だ・・・と答える仁志先生。

 

皮肉なことに夫婦間では全然出来なかった子供が

不倫相手と出来てしまうとは・・・。

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132151j:plain

元カノが守田先生と親密な関係がある以上、病院のルールでオペできない。

 

f:id:sarapan2014:20150515132153j:plain

元カノがDV被害者と知ってネタ扱いする大根先生w

まぁあの女はどうでもいいよ^q^

 

f:id:sarapan2014:20150515132154j:plain

大根先生を注意するメガネ先生。

それに「静かにしてくださいッ!!!」と叱る高橋www

どんだけメガネ嫌いなんだよww

 

f:id:sarapan2014:20150515132155j:plain

代わりの担当に立候補する近藤先生。

複雑だろうな><。

 

f:id:sarapan2014:20150515132156j:plain

大根先生にスマホの件を注意したら、また高橋に絡まれるメガネ先生www

クッソワロタwwww

いくらなんでも怒られすぎだろww

谷先生っていうのかw

 

f:id:sarapan2014:20150515132157j:plain

研究費の増額を迫る教授w

今しばらくおまちを・・・とすっかり弱くなった経営本部長w

パァーンと壁を叩く教授w

 

「遅い!!」

 

「・・・・急がせます・・・」

 

「冗談よ。このほうがお好みかと思って」

この教授wwwぜってー楽しんでるだろww

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132159j:plain

心配する仁志先生だったが、立ち入らないほうがいいと経営本部長。

あなたにも立ち入られたくないことはあるでしょう?という。

もしや不倫のことも知ってるのか?

 

f:id:sarapan2014:20150515132201j:plain

経営本部長は、この病院に対しても医療そのものにも情熱が感じられないが

病院の評判は気にしている・・・それが不思議だという仁志先生。

 

これに「私は常に上を目指してるんですよ」と言って立ち去る。

f:id:sarapan2014:20150515132203j:plain

「今度は俺の番か?」

野獣高橋が守田先生につめよる。

 

「何がですか?」と守田先生。

「近藤先生を傷つけるな」

 

あれ・・・野獣高橋がカッコいい。。

 

傷つけるつもりはないという守田先生に

だったらあの患者と関わるのをやめろという。

 

カッコいいぞ!!高橋!

 

「今彼女を一人には出来ない」

 

かぁー!イケメンだねぇ。

だけど近藤先生の気持ちを考えろってんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150515132204j:plain

「アンタのそういう態度があの人を傷つけてんだよ!!」

おww

カッコいいぞ!!もっとやれ!!

 

f:id:sarapan2014:20150515132205j:plain

「やらないよ。商売道具を壊したくないからね」

 

f:id:sarapan2014:20150515132207j:plain

「無駄にすんなよな。せっかく俺が諦めてやったんだから」

 

なにこのイケメン。

 

f:id:sarapan2014:20150515132208j:plain

反省しろッ!守田先生!!

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132209j:plain

「優しいね高橋先生」

 

ほんとやわ。

あの野獣がどうしたんだ。。

 

f:id:sarapan2014:20150515132210j:plain

近藤先生と二人になった守田先生。

 

f:id:sarapan2014:20150515132211j:plain

「すみませんでした」

と謝る守田先生。

えらいぞよ!

 

近藤先生の気持ちを考えたら元カノのことを頼むんじゃなかったと反省する。

 

f:id:sarapan2014:20150515132213j:plain

今でも彼女のことが心配か聞く先生。

守田先生は正直に今は一人に出来ないと答える。

 

「ほんとに優しいね守田先生は・・・だけどそういう優しさはかえって人を傷つけるよ」

 

そういって去る近藤先生。

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132215j:plain

狙い済ましたかのようによく会う二人。

河合先生は以前貰った名刺を必要ないから!と返す。

 

f:id:sarapan2014:20150515132217j:plain

息子の出迎えに行こうとしたとき母親から電話があり、

自分が迎えに行くという。

 

f:id:sarapan2014:20150515132218j:plain

せっかくできた時間だし、普段できないことをしよっかなー

なんていってたら

「ホテルいこっか!」

と高橋wwww

 

でたよ!これぞ野獣高橋の真骨頂www

f:id:sarapan2014:20150515132220j:plain

悩める仁志先生は守田先生の元へ相談にw

守田先生だけだもんな、事情知ってるの。

 

色々と話す仁志先生。

誰も傷つけない方法か・・・。

 

f:id:sarapan2014:20150515132226j:plain

「わかりません・・・」

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132229j:plain

アレホテルいかなかったのか。

 

f:id:sarapan2014:20150515132232j:plain

にしても釣りという選択肢はワロタw

なんでいきなり釣りww

 

f:id:sarapan2014:20150515132233j:plain

全て無かったことにするという市川先生。

つまり子供も諦めるってことか。。

 

f:id:sarapan2014:20150515132236j:plain

「誰も傷つけないですむなんてこと出来ないかもしれないですね・・・

 仁志先生が守りたい人って誰ですか?その人を大切にすべきだと思います」

 

f:id:sarapan2014:20150515132237j:plain

「そうだな・・・お前は誰を守りたい?」

 

f:id:sarapan2014:20150515132239j:plain

「近藤先生」

ひゅーひゅー!

 

f:id:sarapan2014:20150515132241j:plain

近藤先生の前で子供が見たいという守田先生のお母さん。

これは複雑だろうな近藤先生。

 

f:id:sarapan2014:20150515132243j:plain

病室を訪れる守田先生

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんでや!なんでそうなんや!

 

f:id:sarapan2014:20150515132245j:plain

「おまたせ」

 

仁志先生市川先生を呼び出したんか

f:id:sarapan2014:20150515132251j:plain

徹夜明けの空きもちいー!

 

f:id:sarapan2014:20150515132252j:plain

市川先生の旦那さんは市川先生を探してる!

嫌な予感しかしない!

f:id:sarapan2014:20150515132253j:plain

妻と別れる決心をする仁志先生。

子供を生んで欲しいという。

 

f:id:sarapan2014:20150515132254j:plain

一方こちらは元カノが脱走(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150515132256j:plain

どこまで迷惑かけりゃいいんや!

 

f:id:sarapan2014:20150515132257j:plain

背が高い男性と一緒だと知った守田先生!

すぐに部屋から飛び出す!

 

f:id:sarapan2014:20150515132258j:plain

彼女を連れ去ろうとするDV野郎!

オマエさんもついていくんじゃないよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「こいつは俺の女です!どうするかは俺が決める」

 

f:id:sarapan2014:20150515132259j:plain

ひっしに止める近藤先生!

 

f:id:sarapan2014:20150515132300j:plain

ドゴッ!!

近藤先生を突き飛ばすDV野郎!

近藤先生は腕を負傷した様子!

 

近藤先生にぐーぱん迫ろうとしたところに守田先生登場!!

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132305j:plain

守田先生が手を出さないことをいいことボッコボッコにする!

 

f:id:sarapan2014:20150515132307j:plain

ひっしに押さえ込む守田先生!

 

f:id:sarapan2014:20150515132308j:plain

他の先生も間に入り、警備員も呼んでなんとか収拾する。

あの男傷害罪で逮捕すべきだな!

彼女クソバカだな。

 

f:id:sarapan2014:20150515132310j:plain

おうおう痛そうだなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20150515132313j:plain

仁志先生は別れ話を奥さんに切り出す。

別れる必要はない、全て無かったことにすると言っていたんだからと奥さん。

だが、仁志先生は、なかったことにすることはできないと固い決意を示す。

 

f:id:sarapan2014:20150515132316j:plain

「春樹大丈夫?」

 

なんだこの女!大丈夫なわけないやろ!

それから春樹春樹ってなぁ近藤先生もケガしとるやろが!

あやまらんかい!なんて女や!

 

f:id:sarapan2014:20150515132318j:plain

治療する守田先生。

骨に異常はないものの、しばらくオペは無理という。

 

f:id:sarapan2014:20150515132319j:plain

うひゃあ・・・結構酷い怪我ぞ・・・

 

f:id:sarapan2014:20150515132321j:plain

急変する元カノ!

ざまぁ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

天罰が下ったんじゃい!

 

f:id:sarapan2014:20150515132322j:plain

どうやら緊急オペになった様子。

だが、現在オペで切る人間が誰もいない。

身内のオペは禁止されているが、緊急事態だし責任は僕が取ると守田先生自ら執刀!

 

f:id:sarapan2014:20150515132327j:plain

仁志先生の家に嫁の母親到来!

また一波乱ありそうだ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150515132328j:plain

仁志先生からの告白をうけ、子供を産むことを決意した市川先生。

病院に産む意思を伝える。

 

f:id:sarapan2014:20150515132333j:plain

それを聞いてしまったのが旦那さんw

こいつぁやべぇww

 

f:id:sarapan2014:20150515132334j:plain

子供の存在を初めて知った旦那。

そして同時に自分の子でもないことを知る。

 

一体誰の子か追及する旦那だが、市川先生はただただ頭をさげるのみ。。

 

f:id:sarapan2014:20150515132335j:plain

オペは難航している模様。

 

f:id:sarapan2014:20150515132337j:plain

上から見ていた近藤先生が指示を出す!

なんとか無事に手術は終了・・・

 

f:id:sarapan2014:20150515132338j:plain

一方母親に詰められる仁志先生。

子供を生んでもらい、養子にすると言い出す(((( ;゚д゚)))

あの娘あれば、この親ありってことか・・・

似たような髪形しちゃって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150515132339j:plain

こちらもこちらで産むことを決意。

だが、別れないし、自分たちの子として育てると言い出す旦那。

やはり世間体を気にしている様子だ。

 

f:id:sarapan2014:20150515132340j:plain

泣き出す市川先生(´・ω・`)

不倫はアカン

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132341j:plain

経営本部長は裏でなにかごにょごにょやってるw

教授に仕返しの算段かな?^q^

 

f:id:sarapan2014:20150515132342j:plain

河合先生に結婚を前提に付き合って欲しいと迫る元患者w

高橋が渡した名刺の人物かと思われるw

f:id:sarapan2014:20150515132343j:plain

答えはすぐじゃなくていいからというが・・・

 

f:id:sarapan2014:20150515132345j:plain

追いかける河合先生!

 

f:id:sarapan2014:20150515132346j:plain

自分には好きな人がいるから・・・とお断りする!

ええ判断や!

 

f:id:sarapan2014:20150515132348j:plain

河合先生の思い人野獣高橋!

なんとあのメガネ先生を褒めた!

はじめて褒めた(((( ;゚д゚)))

 

はじめて褒められてテンションがおかしくなる谷先生w

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132349j:plain

するとそこに元嫁と、子供が・・・

 

f:id:sarapan2014:20150515132351j:plain

複雑な心境の河合先生。。

 

f:id:sarapan2014:20150515132356j:plain

河合先生に気づいたが何も言わずいってしまう。。

 

 

f:id:sarapan2014:20150515132357j:plain

こちらは守田先生のオペ問題で揺れる教授室。

 

f:id:sarapan2014:20150515132359j:plain

経営本部長の意向でとりあえず泳がせておくことに。

 

「あなたもね」

 

という捨て台詞に近々反撃することが伺えたww

 

f:id:sarapan2014:20150515132400j:plain

手術が終わり、病室に戻った彼女。

守田先生に手を差しのばす。

 

f:id:sarapan2014:20150515132402j:plain

それを見た近藤先生は部屋をあとにする。。。

 

f:id:sarapan2014:20150515132404j:plain

握るのかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150515132405j:plain

守田先生優しいけど

なんかあかんね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■医師たちの恋愛事情 感想まとめ

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA