スカッとジャパン

【スカッとジャパン】教育実習生イビリのシシド・カフカが怖すぎるww

投稿日:2016年9月26日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160926210353p:plain

悪女と言えばシシド・カフカと菜々緒だよなぁ((((;゜Д゜)))

もうそれほどまでに悪女が板についてるww

普通にしてたら、ただの美人なのになぁ。

 

今回のシチュエーションは高校の教育実習生の女の子をイビリ倒すキャラを演じるシシド・カフカ。

 

もう登場してから実習生に対する接し方が怖すぎんだよww

 



「チッ!!」

 

やべぇw

いちいち言葉がきつすぎるw

高校生活で相当にストレスが溜まってるのか、若さに対する妬みなのか・・・

 

授業中、それ以外にも関わらず接し方がキツイなぁ・・・

わずか数週間の間でも、こんな上司に見張られながら授業とか萎縮してしまうわ。



 


f:id:sarapan2014:20160926210448p:plain

まだ愛を持って指導してくれるなら解るけど、完全に潰しに行ってるからな。

放課とか生徒とコミュニケーションとってるだけで激ギレだもんなぁ。

 

結局心が折れそうになりながらも数週間を耐えきり別れの時。

最後の最期にも関わらず

 

「誰もアンタの事先生と思ってないから」

 

と一言。

流石にこれは彼女も涙目になるわ・・・

 



そんな時だった!

 

生徒の一人が教育実習生を褒めた。

自己満足で上から目線の先生よりマシだという。

他の生徒たちも教育実習生を絶賛!

 

この生徒たちの思いを胸に、彼女は教師になる夢をかなえ、今も教壇に立っていると言う。

なんでもそうだけどさ、仕事自体はよくても、一緒に仕事するのが嫌な奴がいる場合最悪だよなぁ(ω・ミэ )Э

 

やっぱ僕は社会不適合者だな^q^



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.