https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】有名人と写真を撮る秘訣を公開!ロケ中より休憩中がねらい目!

投稿日:2016年9月26日 更新日:

有名人と写真を撮る秘訣を公開!ねらい目はズバリ休憩中!

f:id:sarapan2014:20160926081404j:plain

有名人と写真を撮る方法をめざましテレビでやってたんだけど、そもそも芸能人自体を見かける事がまったくないんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

いくら地方と言えど、地元の番組でロケは結構やってるので、遭遇できなくはないとおもうんだけど、そもそもそういうロケは平日にやってるからなぁ。

 

平日が仕事の人はまず遭遇できないってわけだ。

 

東京とかは結構遭遇率が高いんだろうなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

f:id:sarapan2014:20160926081658j:plain

5日間の調査で有名人と写真を撮ったことがある人は73人もいたようだ。

かー!流石ですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ちなみに有名人と写真を撮るポイントとして、

 

①駅や空港がねらい目らしい

でもさ、時間に余裕があるならまだしも、急いでたりしたら声かけづらいよなー。

それに駅で遭遇ってそんな高い確率なのかねぇ?

 

なんとも言えない。

 

②イベントは撮影の大チャンス

そりゃあね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

イベントだったらファンサービスの1つもあるだろうさ。

問題はそのイベントが地方でもあるのかどうかだよなー、

 

都会に限った話じゃないのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20160926082138j:plain

③ロケではタイミングを見計らえ

それはそうでしょう!

そもそもロケ中に話しかけてOKなパターンとNGなパターンがあるだろうからなぁ。

それも含めて見計らえということなのか。

 

f:id:sarapan2014:20160926082535j:plain

それについてココ調が実験をする!



次のページへ >

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.