【地震】鹿児島県知名町瀬利覚で震度5弱の地震発生!予言の終わり?予言の始まり?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160926184210p:plain

今日の14時20分頃に震度5弱の地震があったみたいね。

震源地は沖縄本島近海・・・震源の深さは約40kmのM5.7か。

鹿児島県知名町瀬利覚で震度5弱・・・震度4は瀬戸内町与路島・・・

 

ふーむ。

9月は要注意な月といわれていたが、結局そこまで大きな地震は日本では起きてないよな?

でもまだ9月は4日もあるし、これが始まりだったら油断はできんよなぁ。

まぁ何事も無く終わるんだろうケドも。

 

でも最近なんか各地で地震増えてない?

昨日は兵庫で地震が続いたみたいだし、何かが起きそうな予感がしないでもないね。

 

なんかツイッターは南海トラフがついに来るって騒ぎになってるけど。

そんなヤバイ地震だったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

実際にデカイ地震が来たら強制的に避難所生活を言い渡されるのかなぁ。

倒壊の恐れがあったらダメなんだろうなぁ・・・

火事場泥棒とかメッチャ嫌だな・・・

鍵が閉まればいいんだけど・・・

 

金目のもの何もなくても入ってこられたらやだしなぁ。

避難所生活とかも大変だろうな・・・

全く関係ないとこから見てる分には「大変だなー」程度だったけど、

自分がいざそういう生活に身を置くことになったら神経質にはつらいなぁ・・・。

 

つうことで地震来ないように( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

たた個人的なフラグをあげると、11月に運気がガクッと下がってたんだな。

これなんか関係あるんやろか^q^;

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA