【ネタバレ】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話「アトム・ハート・ファーザー」アニメ感想【後編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
第25話「アトム・ハート・ファーザー」

f:id:sarapan2014:20160925154709p:plain

前編はこちら

幽霊親父は写真から身を乗り出し、宙を飛ぶ。

実戦経験の豊富さを褒めてくれたオヤジw

 

そんなオヤジがカメラに触れようとしたので、すかさずスタープラチナで破壊w

おまけに幽霊親父の写真をとっつ構えて二つ折りにする承太郎。

 

どうやらこの家には、絶対に知られたくない何かがあるようだ。

承太郎は二つ折りに留まらず、テープで写真をグルグル巻きにした!

 

そして画鋲で柱にとめた。

 

一行は手分けして、何かを探すことに。

そんな中、親父はそばにいた康一と億泰に語りかける。

 

息が出来ない・・・と。

そもそも幽霊なのに呼吸とかあるのか?w

 

以外にも康一のほうが乗せられそうになる。

やっぱ優しい男なんだな。苦しそうな声に反応したんだろう。

一方億泰はフリだと見抜いてみせた。

 

どうやら康一は閉所恐怖症らしく、気持ちが解るようだ。

そんな中、億泰は逆コの字型に画びょうを張り巡らせ、穴をあけてやったw

画鋲付きだけどw

 

「な、なにしやがる!!」

「カッカッカッカッカ!!」

 

「ここから出しやがれクソガキがぁぁぁ!!」

 

本性を露わにするオヤジww

 

「画鋲・・・見えないがワシは今柱にいるらしいな」

『!!』

 

オヤジは逃げ出す方法を思いついたとゆさぶりをかける。

 

「お前のおかげだ!それじゃあアバヨ!!」

 

すると、親父は画鋲で止まってない端の部分を叩き始めた!

そして、その後の静けさ・・・まるで本当に抜け出たような・・・

 

焦る億泰と康一!

すぐさま承太郎に逃げられたと報告!

億泰は柱に止めてあった画鋲をすべて外しテープを剥がしてしまった!

 

だがその瞬間!!

写真オヤジは中からテープをこじ開け自由の身となり、ふすまの隙間から見事に逃げて行った!!

 

どうやら奴のほうが一枚上手だったようだ。

 

・・・・・

・・・

 

そんな中、仗助がタンスの中からエンヤ婆の弓と矢を発見していた!

なぜここに!?承太郎が回収し、スピードワゴン財団が厳重に保管しているはずでは?

 

もう一組存在していたというのか!?

 

そこに現れた幽霊親父は矢を奪って飛び去った!

どうやら吉良吉影の能力を引き出したのもこの矢のようだ。

 

つうことは目覚めさせたのはこのオヤジってことか!?

まんまと親父は家から逃走を計り、カラスに乗って遠くに逃げてしまった。

康一のエコーズの50mの射程もすでに届かないところまで・・・

 

悔やむ億泰・・・

奴の方が上手だったと承太郎は言う。

 

オヤジは矢を使ってスタンド使いを増やすつもりなのか・・・

 

だが承太郎は合点がいった。

昔DIOとやりあってた頃、様々なスタンド使いに出会ってきたが、とても一組の弓矢で増やせるものではないと思っていたらしい。

 

弓矢は複数存在し、億泰の兄・形兆はたまたまその一組を手に入れたにすぎないわけか。

 

スポンサーリンク

 

 

オヤジの口から明らかにされる吉良の性格。

『少年の頃から女をころさなければ気が済まない性格』

 

ヤバすぎだろwどうしてそうなったw

女に恨みを持つきっかけでもあったのだろうか?((((;゜Д゜)))

 

そんなヤバい奴でも、たった一人の息子・・・親としては守りたいものなのか・・・

 

・・・

・・

 

一方、川尻浩作となった吉良は、見事な手料理をふるまっていた。

あまりに意外な事に驚く妻・しのぶ。

 

f:id:sarapan2014:20160925161510p:plain

口ではなんだかんだと言いながらも結局食べてるしw

しかも想像以上に美味かったようだw

 

一方吉良は爪詰んでるし・・・結構伸びが早い・・・これはまさに

絶好調である!!

 

どっかのギンガナムじゃないが、こいつはやべぇぞ・・・

 

・・・・・

・・・

 

翌朝、飼い猫かな?が外の木の上で鳴いてるのを見つけた妻。

吉良が窓を閉めたため、家に入れなかったようだ。

 

それを怒鳴りにいく妻。

吉良のムッキムキなシャワーシーンが見られたぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ネコは本能的に吉良を他人だと察したのか、いきりたっていた。

そして主人の様子がどこかおかしいと思い始める妻。

 

そんな中、大家さんが現れ、先月分と合わせて26万円払えと怒鳴り込んできた。

結構いい値段だな・・・まぁそれ相応の立派な家だから仕方ないのか。

 

金庫からお金を持ってきてと言われ、焦る吉良ww

どうやら金庫の暗証番号は浩作にしかわからないようだw

 

ううむ・・・いきなりのピンチ。

 

吉良は妻をふりきり、大家の元へ。

今持ち合わせがちょっぴり足りないと説明するが、これに大家ガチギレw

しかし、そんな中でキラークイーンを使い、大家のカバンの留め具を破壊し、大家のカバンから金を盗んだ。

 

50万ほどだろうか・・・大家は怒りから一変、笑顔るんるんだ。

自分の金を抜かれたとも知らずに呑気なものである。

 

大家が去った後、妻は旦那が大家の金を盗んだのだと見破った。

しかし、これはまずくないか?明らかに疑惑を向けている相手を、この吉良が放っておくはずがないもの・・・

 

f:id:sarapan2014:20160925162832p:plain

一方の妻・しのぶは、こんな夫に十数年ぶりにときめきを感じていたw

このメス豚がぁぁぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

 

■前回

 

■次回

 

■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA