めちゃイケ

【めちゃイケ】20周年記念抜き打ちテスト!歴代バカ王者大集合!紹介編【最強バカ決定戦!】

投稿日:2016年9月24日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160924211211p:plain

今回の20周年記念の最強バカ決定戦はめちゃくちゃ豪華だなw

生徒番号001:光浦靖子

生徒番号002:加藤浩次

生徒番号003:重盛さと美

生徒番号004:ダレノガレ明美

生徒番号005:藤田ニコル

生徒番号006:亀田興毅

生徒番号007:ジャガー横田

生徒番号008:亀田大毅

生徒番号009:菊川怜

生徒番号010:濱口優



生徒番号011:辻希美

生徒番号012:木崎ゆりあ

生徒番号013:ダイアン津田

生徒番号014:ジミー大西

生徒番号015:ゆりやんレトリィバァ

生徒番号016:武田修宏

生徒番号017:元木大介

生徒番号018:ヒロミ

生徒番号019:デヴィ・スカルノ

生徒番号020:木下ほうか参戦!?

 

こいつはやべぇ事になりそうだなww



 


f:id:sarapan2014:20160924211613p:plain

それにしても、めちゃイケが過去のVTRで、山さんをどうどうと出してくれたのは評価できるな。

ちょっとだけめちゃイケ見直しましたわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20160924211759p:plain

重盛の

Damon took a bath after he had done the dishes.

彼は誕生日のあと、頭が爆発したんだもん。

クッソワロタww

 

これに対する濱口の解答がw

f:id:sarapan2014:20160924212056p:plain

「だもん」をベースにしゃべらないでくれる?

 

地球上にない会話ってww

 



それにしてもこれだけの強者が揃うと誰が最強かわからんなw

AKBの木崎ゆりあはあの川栄李奈をも凌ぐバカらしい((((;゜Д゜)))

 

亀田兄弟や藤田ニコルなど、初参戦の実力も気になるところw

でも、ジミーちゃんいるからなー。

英語は出来るのかな?海外生活だったとね?

 

辻ちゃんも、重盛もいるし武田元木のスポーツツートップもヤバいからなw

濱口もヤバいけど、まぁ近年を見ると抜け出る可能性もあるか。

 

ゆりやんレトリィバァは全くわからんけど、単純に嫌いだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

このテストを経て僕が好きになるか、このまま嫌いなままなのか・・・

見ものである。

 

次回は10月8日だったか?スペシャルらしいですぞ!!



 

-めちゃイケ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.