【SMAP×SMAP】広瀬すず&広瀬アリス姉妹VSSMAPのフリースロー対決が怖すぎる件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160919224641p:plain

いやぁ・・・スマスマ凄いね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

険悪ムード全開で見てるのが辛い((((;゜Д゜)))

 

今回のゲスト広瀬すず・広瀬アリス美人姉妹とフリースローで対決することになったSMAP。

ルールは簡単。

広瀬姉妹が2球ずつ・SMAPは草なぎ・稲垣・木村・香取の4人が一球ずつ。

交互にフリースローして、より多く入れた方が勝利というもの。

 

ジャンケンで後攻を選択した広瀬チーム。

まずはSMAPからの第一球!

一番手は草なぎ剛だった。

 

しかし未経験な彼が入れられる事もなく・・・。

続いて広瀬アリスがシュートをするのだが、流石経験者!

一発で綺麗に決める!

 

2巡目

稲垣吾郎がシュートを放つが入らず!

後攻の広瀬すずもこれを外す!

意外そうな顔を見せる広瀬すずw相当自信があったかw

 

3巡目

香取がシュートするも外れ。

続いて広瀬アリスがシュートするも外してしまう!

 

4巡目

木村がシュートを放ち見事に決める。さすがである。

ここで広瀬すずがシュートを決めれば広瀬チームの勝ちが確定する!

 

だが、これを外してしまう広瀬すずw

 

その時の姉の顏がこれである。

f:id:sarapan2014:20160919225639p:plain

真顔やめておねぇちゃんwww

 

f:id:sarapan2014:20160919225735p:plain

それにしても可愛い姉妹だ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

結局サドンデスになり、

草なぎが外し、アリスも外し、吾郎ちゃんも外して広瀬すずが見事に決めて勝利を収めた。

 

f:id:sarapan2014:20160919225935p:plain

それはまぁいいんだけど・・・

 

ずっとSMAPのリアクション見てたよねー。

木村君一人だけリアクションしてたわ。

 

他の三人、入ろうが外そうが、まるでリアクションをとらないのな。

前々からこうだったっけ?

 

なんかもう険悪ムードがひしひし伝わってきて怖いわw

だってこの収録って、解散発表後のものやろ?

 

ひえぇ・・・

もう関係修復は無理に思えたわ。

どっちかっつーと木村君はまだ寄り添う気持ちを持ってるみたいだけど、3人がダメだね。

中居君もダメなのかもだが、仕事に徹してたのは偉いと思うわ。

 

はぁ・・・なんかマジで悲しいな。

こんなSMAP見たくなかったよな。

 

f:id:sarapan2014:20160919230353p:plain

御口直しにどうぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA