【ENGEIグランドスラム】オリエンタルラジオ新曲『ULTRA TIGER』がカッコ良すぎる件ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160917221951p:plain

もはやアーティスト感が強すぎるww

PERFECT HUMANから始まり、新曲のULTRA TIGERを初披露!

これまたカッケェ歌をよくもまぁ作ったなww

 

しかも2番までFULLかよww

 

ULTRA TIGERはサビまでもすげぇかっこいいんだよなぁ・・・

藤森はもはやシーモにしか聞こえないんだよなぁw

 

歌手のSEAMO(シーモ)さん知ってる?

週一のラジオ聞いてるんだけど、オリラジ藤森と声がそっくりすぎなんだよねw

で、確かパーフェクトヒューマンのカバーだったかを一回歌ってくれたこともあったんだよなー。

 

こりゃULTRA TIGERもカバーしそうだなww

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160917222027p:plain

虎!!

かめはめ波ポーズとかカッコよかったわww

 

これもヒットとかするのかねぇ。

普通にカッコいいからなぁ。

 

エンターテイナーとしてまだまだ終わるつもりはないようだなw

芸能界で生き抜くには、やはり武器が必要なんだな。

最強の武器を手に入れても、それで満足するのではなく、次の刃を研ぎ始めるってね。

 

いやはや感服ですなw

 

 

でもバカリズムさんのネタは笑えないんだよなぁ・・・

もはや普通に見入るというかw

凄すぎてさw話術に構成力、長台詞を覚えて、一人芝居にも関わらず、その情景を思い浮かべさせる演技力。

 

もうバカリズムさんを普通に笑って見られなくなってしまったわw

マジで凄いの一言でしょw

 

皆ホンマすげぇなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

スポンサーリンク

 
検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA