【ネタバレ厳禁!?】ペルソナ5プレイ日記2【PS4】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160506055200p:plain

マジで面白れぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

いや、まだきっと面白いとこまでたどり着いてないのだろうけど

それでもなお面白い!

 

スタッフのこだわりというか、を感じるもんなぁ。

アニメが随所に入ってくるので、今の所ゲームをやってる感覚のほうが少ないくらいだw

つまり、まだ全然進んでないってことw

 

ネタバレ禁止が辛いよなぁ。

結構ネタバレになっちゃってる気がするけど、かなり大ざっぱに書いてるから、まぁいいだろう。

 

何か問題があれば公式からお達しが来ると思うし・・・まぁ無茶はしない。

もうやればいいだよ皆。

 

ペルソナプレイ日記を書かずにずっとプレイして最後まで行きたいくらいだぜ!

 

スポンサーリンク

 

 

4月11日(月)くもり

今日から初登校になる。

遅刻するわけにはいかないし、早めに喫茶店を出ようとする。

ここで保護者の佐倉惣治郎から朝食のカレーをご馳走になる。

隠し味にコーヒーでも入っているのだろうか?

かなりコクがある。

 

名古屋にいながら東京の駅で迷子になるという体験をする^q^

 

おい東京の渋谷?ってこんなごちゃごちゃしてんのか!

ちょっとマップ見てて『うげぇ』ってなった。

 

てかバイト情報冊子置きすぎだろww

 

リアルにこうなのかなぁ。駅。

都民じゃないからわかんないけど、都民はもっと感動なんだろうな。

 

てかwペルソナ5w

走り出した電車に飛び乗りようとするのあれなんなんw

あと定期購入場所とかあったけど、そこまでリアルなんだろうか。

 

迷った挙句秀尽高校のある場所までやってきた。

すると雨が降り出す。

雨宿りしていると、主人公の隣に美少女が((((;゜Д゜)))

 

この時は顔見知りでもなんでもないが高巻杏ちゃんその人である。

主人公の視線に気づき、笑みを浮かべた杏ちゃん((((;゜Д゜)))

 

美少女の微笑( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

そんな彼女はモジャモジャ頭の先生・変態教師鴨志田というらしい。

丁度その場に通りかかった秀尽高校の金髪ヤンキーに教えてもらったのだ。

 

ここで一度、未来に戻る。

主人公が丁度、新島冴の取り調べを受けてる場面だ。

 

地下鉄脱線事故・・・他にも類似の事故が多発する中、人々は『精神暴走事故』なんて読んでるようだ。

 

ここで再び過去へ・・・

 

学校に向かう金髪ヤンキーのあとをついていく主人公。

どう考えても通学路じゃない路地裏とかを通っていくw

コレ近道なのかな?

 

『目的地に到着しました。案内を終了します』

 

主人公のスマホに現れた謎のアプリ。

夜寝る前にそのアイコンを見つける度に削除していたのに・・・これは一体?

 

そして秀尽高校に到着した二人。

 

そこは学校ではなく城だった((((;゜Д゜)))

 

画像さしこみてぇ・・・

次回に続く!

 

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

■ペルソナ5プレイ日記

■おすすめ記事