朝鮮半島南部で地震相次ぐ!!マグニチュード5.7!!九州を広範囲に地震が襲う!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160912204344p:plain

まぁ・・・2度までは結構あることだから。

これが3度4度来たらマズイかもしれんがね。

 

2016年9月12日 19時49分ごろにマグニチュード5.1

2016年9月12日 20時32分ごろにマグニチュード5.7

 

この調子でいくと、9時ごろまた地震が起きるのかな?

 

まぁ何もない事を信じましょう。

とりあえず九州地方の方は用心したほうがいいかもだね。

 

台風に地震かぁ。

あらぶってるなぁ・・・2016年。

その割に東海地方はほとんど何もないよなぁ。

 

逆に恐ろしいが((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

9月も、もう半ば・・・くるくると言われてる巨大地震。

今回がそれにあたる可能性もあるのか?

 

今のとこ連発はしてないみたいだな・・・2回で止まってる。

このまま止まる事を祈りましょうや。

 

そういえば愛知県でカゲロウの謎の大量発生があったみたいね・・・

なにかの前兆じゃなければいいけど・・・

 

それにしても羽虫も道路が白くなるほど埋め尽くされたら、流石に気持ち悪いな・・・

 

スリップ事故とかも起きるわなぁ。。。

まぁ地震との関係性はないとおもうけどもw

 

ない・・・よな?

 

愛知でドカーーーンっと地震きたりしてね。

((((;゜Д゜)))こんなこと言ってたらくるかもだからやめようw

 

言うとフラグ立っちまうからなぁ。

逆に言いまくってたら来ないという説も。。。ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA