さんまの東大方程式

【さんまの東大方程式】東大生が広瀬すずに大アピールww【さんまVS東大生】

投稿日:2016年9月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160911001153p:plain

東大生たち広瀬すず登場で大興奮w

やっぱ別格の可愛さだなw

 

 

f:id:sarapan2014:20160911001217p:plain

大津くんwwちょww興奮しすぎやろww

ドーディーですかってなんだよww

 

虫食べる人OKって言われてよかったな大津君(うω<。`)\(´・皿・`) 

 

f:id:sarapan2014:20160911001310p:plain

この二人の恋愛ドラマとか、電車男ばりに面白いカモだわww

視聴率とれるぞww

 



 

f:id:sarapan2014:20160911001424p:plain

そんな中はじまった広瀬すず告白大会!

4人の東大生が広瀬すずにアタックw

まぁ・・・そろいもそろってイモいなぁw自分が言える事じゃないがww

 

てか最後の一人に至っては単純にサインと握手が欲しいだけやないかww

告白もみんなダサいしww

 

収録日の8月13日が誕生日という最後の子だけ握手をしてもらう流れになったのだが、ここで他の3人も今日が誕生日という流れで握手を貰うが、大津君だけは6月だからと頑なに断るw

 

そんな中すずちゃんは大津君と同じ6月生まれ!

しかし、すずちゃんの19日とはかぶらず27日の大津君w

 

f:id:sarapan2014:20160911001455p:plain

そこは合わせろと突っ込まれるが頑なww

 

血液型もすずちゃんABに対し、大津君はO型w

生まれた時刻も朝5時と朝9時と頑なすぎるww



 


東大生の恋愛事情聞いてると、結構すごいなー。

でもどうだろう。

簡単に付き合って簡単に別れてってよりずっといい気がするけどなぁ。

 

ただ東大生と付き合うには相当な変人じゃなきゃ無理だろこれww

 

いやはや面白いなー。

東大生の告白は選択方式とかレポート用紙10枚とか・・・

 



f:id:sarapan2014:20160911002458p:plain

ミス東大も可愛らしいけど、人を好きになったことがないんだってさー。

もちろん付き合った事もないんだと。

 

男子だけじゃなく女子もこじらせてるんだなぁ。。。

優柔不断の野口君も好きになるまで3年だと((((;゜Д゜)))

 

さらに失恋後の自己整理に7年もかかるとか( ̄□ ̄;)!!

 

これは大変だなぁ。。



 

-さんまの東大方程式

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.