さんまの東大方程式

【さんまの東大方程式】東大生が面白すぎる件ww天才の悩みランキングがヤバすぎるw【さんまVS東大生】

投稿日:2016年9月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160911003042p:plain

前回の放送の例の合コンで王様ゲームした乳揉み東大生がオープニング弁明w

TV放送直後、東大生による女性への強制わいせつ事件があったため、

「ついにあいつ逮捕されたか!」と誤解されてしまったらしいw

乳揉み東大生・北折君おもしろいなぁ。

 

全くの別人だからと弁明w

なんか面白いな東大生ww

 

つうかマジで東大生最高だろw素でこれだけ面白い奴がいるのか( ̄□ ̄;)!!

そして当然ながら頭がいい!!

 

僕なんて月とすっぽんなんだろうなぁ。

 



 

それにしても個性的な人多すぎだろww

専門学校も大概だったが、どっちかというと自分含めてキモイのが多かったが、

東大の場合、知性があるせいでキモイというか、ほんと面白いわw

 

さんまというスパイスがあるとはいえ、個の面白さも超ド級だなぁ。

見入るわw

では東大生286に聞いた天才悩みランキングを見て行こう!!



 


天才の悩みランキング発表だと( ̄□ ̄;)!!

f:id:sarapan2014:20160911002544p:plain

第5位

人の名前や顏など、法則性のないものは全く覚えられない!

 

そんな悩みがあるんだ・・・

携帯とかの登録時に名前と顏を結びつけるために、その人の趣味や雰囲気を歴史上の人物に結び付けるんだとさ

 

f:id:sarapan2014:20160911002608p:plain

第4位

優柔不断なところ!

パンを買うのに2時間かかるとかww

これは流石にヤバいだろww

 



 

f:id:sarapan2014:20160911002631p:plain

第3位

こんにちはとこんばんわの敬語なくて困ってるw

 

もう不思議すぎだろwww

 

f:id:sarapan2014:20160911002658p:plain

番外

勉強しすぎて体系がきになりすぎるww

 

もうねw個性が強すぎるんよwww

面白い奴ばっかじゃねぇかww

 

f:id:sarapan2014:20160911002738p:plain

第2位

虫の飼育に没頭しすぎて金が吸い取られるww

1年間で30万円の管理費( ̄□ ̄;)!!

すげぇな・・・ちょっとしたら動物園というか、そんな感じだ。

 

f:id:sarapan2014:20160911002802p:plain

第1位

昆虫食文化にハマってる((((;゜Д゜)))

 

大津君おもしろすぎだろwww

 

良いキャラしてんなぁww

まさかの昆虫食が趣味とは・・・

 

バッタがオススメなんだとww

すげぇなww



 

-さんまの東大方程式

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.