高校生クイズ

【高校生クイズ】カップル参戦でリア充を見せられ視聴者激怒!脱落時ざまぁww連呼w

投稿日:2016年9月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160909222356p:plain

なんかよくわからんけど、近年の高校生クイズはなんかつまらなくなったので、別の番組見てたんだが、どうやらカップルで参戦してる高校があったらしいな。

 

しかもイチャつき、他校はおろか、視聴者からも総スカンをくらってるとかw

まぁ見てなかったのであれだが、そりゃ彼女いない奴からしたら、彼女の見た目云々より恋人がいるということで批難を受けるのは必至だろうw

 

まぁそれも覚悟の上だろうw

 



僕としてはどうでもいい話なのだが、まぁ『今』はいい思い出だろうさ。

だが、これ・・・別れてからが問題だよな( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

やっぱ自分が出演するとなれば録画もするだろうしなー。

こういうのは後の黒歴史になってしまう可能性があるかあれだなーw

 

でも逆に彼らがゴールインまでいけば、これも大きな思い出になること間違いなしだよねー。

 

果たして彼らにはどういう未来が待ち受けているのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 



 


まぁでもいいな。若さって。

戻れるものならもう一度小学校辺りからやり直したいわ。

 

勉強を頑張って、共学の学校に通いたい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

人生は勉強が全てじゃないとはいうが、最低限出来ないと自分みたいに最低な一生を過ごすことになるから、今勉強サボってる人いるなら、最低限は頑張った方がいいぞ!

 

いやマジで!

 



今となっては勉強する気も起きないけど、勉強できる機会があるなら真面目にやっといたほうがよかったと今更ながら思うね。

 

まぁあれだ・・・

 

青春だなああああああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

何処が勝ってもどうでもよろし!



 

-高校生クイズ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.