日記

【訂正させてください】扇風機おばさんの現在の姿は!?4年ぶりのTV出演【人生を狂わせたスキャンダル】

投稿日:2016年9月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160909221009p:plain

久しぶりの扇風機おばさん!

果たして今の姿はどうなっているのか!?

 

f:id:sarapan2014:20160909221052p:plain

整形前はそれ程ひどくないのに、なんで整形中毒になってしまったんだろうか。。

 

ある種の強迫観念なんだろうかねぇ。

自分で食用油を注入するとか。。。

 



現在54歳のヘギョンさん。

顏は随分小さくなったが心の傷は癒えてないという。

 

そこで顏出しをする前に許可を取るスタッフ。

インタビューの中で許可を得たので顏を見せてくれるという!

それがこれである!!



 


f:id:sarapan2014:20160909221119p:plain

確かにかなり縮んだ印象だなぁ。。。

 

でも唇とかまだ治ったとは言い切れないよね。。。

 

彼女は18回にも及ぶ手術で240gの異物を取り除いたそうだ。

しかし、手術代が払えないため、結局現在で止まっているという。

 

話を聞く中で、自ら自分の顏にサラダ油を注入したことは嘘ではないとの事。

しかし、そのきっかけについては少し訂正があるという。

 



彼女は綺麗になるためだけではなく、

幻聴を止めるために注射を打ったというのだ。

 

最初はおでこのシワをとるために友人に相談。

友人に紹介されたのは無免許の悪徳医師だった。

だが幸か不幸か、注射を打つことで幻聴が止まったというのだ。

 

『お前に物を持つ資格はない』

 

今もその幻聴に悩まされ続け、生活保護で暮らすヘギョンさんはベッドとちゃぶ台、扇風機に自転車しか物がない生活をしているという・・・

 

なんか切ないなぁ。

 

好奇の目に、暴力・・・そういう事をする人間もやっぱいるんだな。

今となってはそれもないというけど。

 

自業自得とはいえ、救われるといいな。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.