日記

リアルすぎるCG女子高生「Saya」2016ver.が公開!もはや実写と見分けつかないレベル

投稿日:2016年9月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160909174119p:plain

あの、この技術は何に使うのでしょうか?(吐血

もう、可愛いし凄いし、純粋に感動してる(((( ;゚д゚)))

技術の進歩とは恐ろしいな。

これをPSVRで実装し、イチャつけるとすれば、もはや恋人がいらなくなるな^q^

 



でも、まぁた五月蝿い団体がなにか言ってくるのは目に見えてるよなー。

これは二次元なんだぞ!!いい加減にしろ!!

 

女子高生がダメなら、20歳以上の美女モデルを実装してくれればええよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

それなら文句ないだろ!

 

これは売れるぞぉーー!!(コワすぎ!工藤節



 


f:id:sarapan2014:20160909175211j:plain

にしてもこれは酷い。

Sayaがいる一方で、こんなブサイクが量産される時代でもある2016年。

しあわせ荘の管理人さん。というPS4のゲームで2017年発売予定なのだが・・・

 

さすがにPSVR対応といってもこの子が相手では、なえてしまいそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20160909175408j:plain

もうすこしどうにかならなかったのか。。。

これが20歳とは・・・

他にも2人キャラがいるが、見た目はどれもこんな感じで、どうもだめだ。

 



中途半端にリアルを求めるとこうなってしまう。

突き抜けるとSayaになるわけだ。

 

はよ突き抜けてくれよ!!

f:id:sarapan2014:20160909175713p:plain

こっちはまだCGっぽさがあるけど、それでも、幸せ荘の100倍マシな気がする。

すげぇなぁ・・・

 

このレベルでSAOのシステムくみこんだゲームがでたら、もうバーチャル空間から抜け出せなくなるな(((( ;゚д゚)))



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.