モニタリング

【モニタリング】広瀬すずはヤハリ超絶美少女だった!JKルリ子に扮したら、あり得ない程の美少女に!

投稿日:2016年9月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160909073601j:plain

広瀬すずなんて、そんなに可愛くないじゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

なんて・・・思ってた時期が僕にもありました・・・

 

撤回します。

 

広瀬すずは可愛い(白目

 

f:id:sarapan2014:20160909073754j:plain

こんなJKがおったら二度見は間違いないだろうな。

クッソ――――――録画しとけばよかったあああああああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 



モニタリングは普段視聴してないので、こういう企画の時は教えてほしいわ(´・ω・`)

てか広瀬すずちゃんって18歳だっけ?

現役JKではないのか?もう卒業してるの?

 

いやぁ、まだまだ現役でいけますわな。

これは。

 

てか、やっぱ女子は髪型とかメガネで随分雰囲気変わるよなー。

波瑠ちゃんもONで黒髪ロングのJK姿を披露してたけど、僕はどっちかっつーとロングより今のショートの波瑠ちゃんが好き。

 

一方広瀬すずちゃんは今のおかっぱより、断然こっちのルリ子スタイルが好きだなー。

単純に自分の好みだけど(´・ω・`)



 


f:id:sarapan2014:20160909074325j:plain

明らかに可愛いよなぁ。。

って朝からなにをしてるのだろう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

ちょうど今めざましテレビに広瀬すずちゃん出てきてたけど、やっぱこっちがいいな。

 



f:id:sarapan2014:20160909074511j:plain

こんなん街中歩いてたら速攻スカウト食らいますわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

流石だぜ広瀬すず!!

 

僕は見る目がなかったことをここに認め、全ての広瀬すずファンに謝罪するぜ・・・

orzどうもサーセンでした!



 

-モニタリング

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.