【モシモノふたり】A.B.C-Zの塚田僚一とはるな愛の2泊3日のデート生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160831225513p:plain

大人気のモシモノふたり!

今回はジャニーズ・A.B.C-Z塚田僚一(29)と、はるな愛(44)の同居生活!!

てか熱愛発覚でお泊りNGだってよ!はるな愛!( ̄□ ̄;)!!

 

はるな愛を見て、明らかにがっかりした塚っちゃんww

 

塚っちゃんはボルダリングデートが理想のデートなのか。

ものすげぇ肉体美だな((((;゜Д゜)))

 

靴選びから徹底してるw

 

はるな愛は26.5cmw

24.5とはなんだったのか・・・

 

そしていよいよボルダリングスタート。

なぜか上半身裸になる塚っちゃん((((;゜Д゜)))

 

女子にしてみれば、男でいうとこの谷間でも見てる気分なのか。

それにしても肉体がすげぇな。

 

一方はるな愛はてんでだめww

おじさんなのかおばさんなのかw

ケツを支えられる始末w

 

だんだん声がオッサン化するはるな愛ww

登ったはいいが降りれなくなる賢示ww

 

思ってたデートと違うと心で思う塚っちゃんだった、、

 

・・・・・

・・・

 

その後二人は食事に。

デカい肉にかぶりつく塚っちゃん!

ワイルドだなぁ!

 

ステーキ1kgも食えちゃうんだぁ。

面白いし、良い子だよなぁ。

 

翌日、塚っちゃんは朝から神社にお参り!

毎日かかさずいってるんだって!

しかも500円もお賽銭入れてるんだって!

 

そのせいで家賃払えなくなることもww

なんかかわってるなぁw

いくら運を大事にしてるとはいえw

 

そして塚っちゃんは現場に到着w

遅刻してるにも関わらず、筋肉チェックを始める塚っちゃんww

 

A.B.C-Zは肉体派アイドルらしく、この日はトランポリンをマスターしなきゃいけないんだと。

 

メンバーを励ます良い子。

だが塚っちゃんはやたらとメンバーに抱き着く抱き着く((((;゜Д゜)))

 

やはりオネェなのか。。

 

空いた時間はトレーニング尽くしの塚っちゃん。

人目も気にせず公園でトレーニング!

 

当然声をかけられるが嫌な顏ひとつせずファンサービス満載!!

この子すげぇわ。

 

人に好かれるの解るわ。

 

その後は変装もせずCDショップでサクラまでおっぱじめる始末((((;゜Д゜)))

だが、誰にも相手にされずwww

 

この子、まじすげぇww

 

次に向かったのは女性アイドルコーナーへw

どうやらアイドルオタクのようだww

 

ちょっとヤバい人になってきたぞww

 

・・・・・

・・・

 

一方はるな愛はサイドビジネスでガンガンに儲かってるみたいね。

都内に5店舗を抱える女社長。

みずから仕入れにも赴くんだって!

 

だが、芸能人パワーでめっちゃ値切るのはどうなんだww

 

経営者の顏をみせるはるな愛。

そっちの顏は結構怖いんだってさー。

 

もう金儲けの顏してますわぁ。。

そしてオネェとジャニーズの危険なパーティが始まる((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

夜7時・・・愛ちゃんと塚っちゃんは合流し、はるな愛の誕生日を祝うべくパーティの買い出しをすることに。

 

はるな会とは一体どんなメンバーなのか((((;゜Д゜)))

 

大量の食材をかごに入れていく。

お支払いは塚っちゃん。。。

 

お金もないくせに・゜・(つД`)・゜・

誕生日だからってさ。

 

いい男だねぇ。

 

・・・・・

・・・

 

その後帰宅し、料理の準備と部屋の飾りつけをする。

愛ちゃんは調理師免許も持ってて、結構すごい!

 

しかし、くしゃみは大西賢示だ((((;゜Д゜)))

 

てか、料理がオシャレだな・・・

さすがはるな愛やで・・・

 

そして大量のはるな会メンバーが家に到着!

IVANにミッツ・マングローブ、森三中の黒沢に鈴木奈々((((;゜Д゜)))

 

濃い面子ばっかだな((((;゜Д゜)))w

 

塚っちゃんは持参したプロテインジュースで乾杯ww

その後なぜか8kgのダンベルを持ち出し筋肉自慢をはじめるww

 

これが原因でオネェ達の血が騒ぎ始めるww

 

塚っちゃんの服を脱がしはじめるw

調子にのった塚田はストリッパーにwww

 

大喜びのオネェ達www

 

なんだこれww

その後話題は美容グッズにw

女性はこういうので少しでも若さを保つために努力してんだなぁ。。

 

愛ちゃんも涙ぐましい努力があって今の顏を維持してんだなww

なんか女性たちの裏の努力を見て若干引いたww

 

超強力な光脱毛とか。。。

すげぇな。

 

てか22歳の一般男性の彼氏ができたんだってなぁはるな愛。

21歳も年下の彼氏とか、上手くいくのか?

ただの金目的じゃねぇのか?

 

ってことで鈴木奈々がはるな愛の彼氏に電話で、将来のことを質問する!

一応将来も考えてるんだってさ。

 

ほんまかねぇ。

今はそんなこといってるが・・・2年後とかわかんねぇぞ?

だって彼氏22歳だろ。

 

なぁ?

 

しかもイケメンとか、なおの事やべぇべ。

 

だが、ここでMCの小泉孝太郎ブチギレww

彼女が飲み会の中で彼氏に電話し、みんなに紹介するのはいやなんだってw

まぁわからんでもないわなw

そっちのテンションとこっちのテンションが違うわけだしね。

 

まぁ面白かったw

スポンサーリンク

 

 

 

■モシモノふたり

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA