↓記事に移動する

シダックス全国大量閉店へ!全国44店舗が8月閉鎖へ!行きつけのシダックスだけじゃなかったのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160830065542p:plain

 

丁度、盆休みにシダックス行ったばかりだったのだけど、

数日後↑のメールが届いて驚いてたんだよなぁ。

まさか潰れるとは思ってなかったんだが・・・

しかも全国44店舗て((((;゜Д゜)))

 

でも、理由はわからんでもないな。

僕は2007年頃から頻繁に通ってたんだけど、その頃はシダックスも大人気で、それこそ突発的に部屋をとるのも難しかった時もあったのに、こないだいったら部屋がーらがら!!

 

だって高い上に、ヒトカラ追加料金とかワンオーダー制とか、明らかに他のカラオケ店より割高なイメージだもんな。

 

潰れるべくして潰れるんだなぁ・・・

 

でも困ったな。

結構近所にカラオケ店があって便利だったのだが、なくなってしまうと、さらにカラオケ離れが加速するなぁ。

 

8月31日で閉店かぁ。。

 

最後の日、行ってやらんでもないかとも思ったけど、クーポンが50%オフ程度じゃな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

ありがとうシダックス(´・ω・`)

今までの思い出、忘れないズラよ。

 

そう言えば、一回だけ前の職場の同僚呼んで、ボクの誕生日会をやったっけか。

なんか誕生日にケーキとシャンパンかのサービスがあるんだよねー。

 

遠くまで来てもらってありがたかったっけ。

そんな思い出もあったなぁ・・・

 

せめて9月1日までやってくれれば、1日は休みだからフリータイムで入れたかもなんだね。。。

残念だよ。

 

そういえば、一回デートでもここにきたんだったなー。

なんか色々思い出されるなぁ。。。

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA