【日記】『君の名は。』まで辿り着くまでクソみたいな一日だった。

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160827020442j:plain

マジでふざけるのも大概にしなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

怒りって大概時間を置けば消え去るものだけど、今回に限ってはハラワタが煮えくりかえって、書かずには眠れないと想い、書くけども。

 

昨日の朝書いた日記では15時でバイトが終わるから、そのまま一度帰宅するって書いてたじゃん?

 

でも実際のところ記事は更新されなかったわけだけど・・・

そこらへんの事情を説明すると。

 

昼前にいきなり16時までの仕事になりやがった。

 

完全に舐められてるよね。

1時間って大きくないか?暇な人はどうかしらんが、僕はやることが多いから1時間って大きいのよ。

 

だって今日家出る前、一度帰ることを想定してたから何もかも、家に置いてきちゃったからね。

折りたたみ傘とか。事務所のカギとか。

 

しかもさ、急遽時間変わったってか、別に残業するほどの仕事でもなく、ただ残らせたんだよね。。。

 

意味ワカラン・・・

マジで意味ワカラン。

 

普通さ、15時までって言っててさ、16時になったとしてもさ

 

「時間変わっちゃったけど大丈夫?」

とかさ

「もし予定いれちゃってたら帰っても大丈夫だよ」

 

とか言わんかね・・・

もう完全に頭に来たよね。

もう飲み会とか今後も出ないとこ。

全然楽しくないわ!!

 

てかイベント事に参加しないのがダメだったのかしらんけど、この暑い日に送風機を回してくれないっていうね・・・

 

汗だくでしにかけてたけど、自分達は涼しいので回さないという。。。

壁を感じましたね。

 

まぁ・・・風邪気味の人を察して回さなかっただけなのかもと、納得しましたけどね。

さすがに大人になってそんな嫌がらせもないだろう。

 

部屋は暑いし、後に控えるイベントごとで盛り上がりそうだったから外に出て、

これまた暑い中さまよって汗だくに、、

 

一体何なんだ・・・

バイトを終わらせて名古屋へ。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160827021808j:plain

とりあえず先に入場券とパンフレットを購入すべく109へ向かう。

なんか今日はささしまのライブ会場?でSKEのライブがあるみたいでごったがえしてた。

つーか邪魔なんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

満ちのど真ん中でトレカだかプロマイドだかの交換してんじゃないわよ!!

 

f:id:sarapan2014:20160827022010j:plain

まだ17時だけど、定番のなか卯のカツ丼大盛り!!

いつもは普通盛りだけど、あまりに腹が立ちすぎて・・・

 

f:id:sarapan2014:20160827022106j:plain

こんなんもつけちゃいました!

なか卯のカツ丼は相変わらず美味いが、からあげは質落ちた気がする。

5で150円なり。

 

ちなみにカツ丼は大盛りで650円ね。

 

f:id:sarapan2014:20160827022227j:plain

美味そうだ。

ちなみに客は僕ともう一人しかいなかった。

 

f:id:sarapan2014:20160827022253j:plain

ごっそさんです!!

あ、やばい・・・寝そう。。

 

朝6時前に起きて、未だ寝てない。。

てか、今午前2時過ぎだよ。

いい加減ねないとだな。。。

 

睡魔に負けず、とりあえず18時45分まで時間をつぶさねば。

 

f:id:sarapan2014:20160827022436j:plain

名古屋のエディオンにいっちゃいました!

移転後来るのは二度目か。

去年1回来たんだよねー。

 

ここのゲーム屋は中古品が売ってるのがすばらしい。

ブレイブリーセカンドだっけ?中古で780円だったかな?

でも新品で1080円で売ってたんでちょい買おうか迷ったわ。

 

f:id:sarapan2014:20160827022705j:plain

復刻版カードダスが売ってたので二個買ってみた。

 

持ってるのばっかじゃねぇか!!

 

f:id:sarapan2014:20160827022738j:plain

キラピッコロだけはよかった。

 

とまぁその後映画みて帰宅して、風呂はいっておばあの布団ひいて、家でたら突然の豪雨。

そんな中事務所に来て感想。

今に至ると。

 

ほんま最悪な一日だったわ!

君の名は。ほんまよかったけどねー。

 

f:id:sarapan2014:20160827022958j:plain

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事