【日記】今日は君の名は。を見に行ってきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160826082414j:plain

今朝の頭痛はここ最近で一番酷いな・・・

しぬんじゃないかってくらいだったけど、なんとか薬飲んで落ち着いてきた。

おはようございます!

 

15時にバイト終えてから、そのまま名駅にいって、15時30分くらいか・・・

映画まで3時間もあるな・・・

こう考えると無駄な時間だよなぁ。。

 

やっぱいっぺん家に帰るかぁ。

そうすっと地元につくのは16時くらいだよなぁ。

そっから作業するなりして17時に家を出ると

映画館につくのは18時すぎになるだろう。

 

食事もとればちょうどいい時間になるかな。

やっぱ二度も電車で行き来することになるけど、まぁしゃあないか。

名古屋で3時間とか時間つぶせないしな。

 

まぁしばらく行かない間に色々なビルが建ったみたいだけど興味ないしなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

とりあえず18時45分から映画見て、20時40分くらいに終わるんだよなぁ?

そっから地元に帰って22時近く・・・そっから徹夜じゃないにしろ感想書くことになるのかぁ。

 

今日は事務所に泊まろうかな(´・ω・`)、、

終わらんだろうし。

 

ホンマいろいろ面倒くさい事になってしまったわ。

これが16時20分の上映にいってれば

 

19時すぎには地元に帰れて、そっから感想書いても0時回る前には帰宅できたのに・・・

ホンマ腹が立ってくるよなぁ・・・

 

この頭痛、絶対ストレスから来てるよな。。。

あーめんどくせぇ・・・バイト行きたくねぇよ。

今日は特に。

 

じゃあ皆、また午後に。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA