モシモノふたり

【モシモノふたり】我が家の坪倉由幸と梅宮アンナの2泊3日の同棲生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年8月24日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160824225929p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は芸人・我が家坪倉由幸(38)と、シングルマザー梅宮アンナ(44)の同居生活!!

 

なんか久々にみたな坪倉( ̄□ ̄;)!!

わが家って何で見てたっけ・・・よく見てたと思うんだけどなんだっけか。。

 

好きだったんだけどなぁ。

 

で、相手は梅宮アンナかぁ。

なんか育児放棄で話題になってたっけか。

 

今回はその真相にも迫るようだな。

しかし、坪倉と言えばスケベキャラだったよなw

 

それだしてくのかなw

 

夜10時・・・

アンナは食事は8時以降はとらないそうだ。

太りやすいんだってさー。

 

それにしてもベッドを勝手に決めるとことかあるんだなぁ。

坪倉は緊張しっぱなしw

さすがに梅宮辰夫が頭をよぎるかw

 

梅宮アンナは結婚が先じゃなくて子供が先でいいって価値観らしいね。

えーって思うけどな。。

 

そんな中、梅宮アンナはメイクを落とし始める。

メイクが嫌いなんだってー。

 

でもスッピン姿も全然かわらないね。

 



そんな中、坪倉はあきたこまちを焚き始める。

午後11時・・・たまごかけごはんをかっこむ坪倉ww

アンナはひたすら我慢するなかでそれをやるかw

 

「チッ!!」

 

こっわwww

梅宮アンナの舌打ちこわいww

 

食べた食器はすぐあらう坪倉。

 

続いてアンナのあれこれを聞く坪倉。

ペア◯ード写真集の件だが、あれは全てアンナがやろうといってやったことで、

決して彼の借金返済の為だったわけではなかったようだ。

 

で例の彼とは結婚する気がそもそもなかったみたいだね。

ケーキ入刀を見て結婚したくなったと同時に、彼が相手ではないと悟りすぐに別れを告げたとか。

 

てか坪倉・・・

ハゲたなぁ・・・

僕もああなるのか。。。

 

はぁ。。

僕も昔はフサフサだったのになぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

てか梅宮アンナ、バーコード頭と付き合った事もあるんだって!!

頭じゃないんだってさぁ。

 

・・・・・・

・・・

 

1時に就寝、5時起床の梅宮アンナ((((;゜Д゜)))

夜は風呂に入らず朝シャワーなんだってさ。

 

てか朝はやいなぁ。

 

坪倉は朝から抜け毛にショック・・・

すぐにコロコロで毛をとる。

 

そんな中、アンナ手製のしぼりたてグレープフルーツジュースを振舞う。

どうやら彼女は朝食取らないようだ。

檄太りで一時期88kgにもなったらしい。。

 

ということで今は食事管理を徹底してるようだ。

 

・・・・・・

・・・

 

今朝は娘の歯医者に付き合う事に。

坪倉も同行する。

 

ここでアンナの育児放棄の話題に。

どうやら娘は実家(梅宮家)暮らしで、アンナは梅宮家と自分の家を行ったり来たりしてるんだってさー。

 

そして14歳の娘・百々果さんを自宅に向かえに行くのだが・・・

インターナショナルスクールに通ってるアメリカーんな彼女に緊張してる坪倉w

車内で挨拶をかわす二人。

 

f:id:sarapan2014:20160824230022p:plain

確かにどことなくアンナに似てなくはないか。

お母さんが友達感覚なんだって。

 

歯医者でアンナが治療中、百々果さんと二人きりになったときを見計らって、いろいろ聞く坪倉w

お母さんは大好きだけど、料理は全然しないんだとw

でもハンバーグは美味しいんだって!

 

またお母さんと同棲したいって男が現れたとしても徐々にだったら全然OKなんだってさー

坪倉でもOKだし、ハゲでもOKだってさw

この娘さん可愛いなw

 

めっちゃ愛嬌あるな。

 

その後、三人は昼食をとるためステーキハウスへ。

美味そうな高い肉を食べる三人。

 

もう完全に坪倉がパパみたいになってるやん((((;゜Д゜)))

「にんじん食べなさい!」とかw

 

アンナは昼食はガンガン喰うようだw

昨日の夜からなにも食べてないからなー。

 

梅宮家はみんな超甘党でコーヒーに入れるミルク・・・あれを単体で飲んでるしw

太る原因それじゃないのかw



 


16時・・・帰宅した二人。

アンナは仕事へ出かける!

坪倉は1人夕食の準備。

 

料理出来る男はいいねぇ。

その後帰宅するアンナ。

どうやらたこ焼きパーティをやるようだ!

 

「ピンポーン」

 

たこ焼きを焼き始めると誰かが訪ねてきた。

アンナと大の仲良しの三船美佳だ!

 



こうして三人のたこ焼きパーティが始まった!

三船美佳は坪倉に人生相談を始める!

 

そもそも二人の父親がクレー射撃仲間だったんだって。

 

話しはシングルマザーになってよかったかどうか。

アンナは頼まなきゃ何もやってくれない旦那にしんどさはあったらしい。

それだったら一人の方が楽だと。

 

美佳も責任は重くなった分、ベストの選択だったと語る。

 

そんな美佳はオシドリ夫婦キャラを失ってどうすべきかを坪倉に相談する。

普通にありのままでいいと思うけどね。

 

まぁなんというか幸せな選択肢をしたのであればいいよね!



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.