【踊る!さんま御殿!!】金持ちVS貧乏!平沼ファナ、葉加瀬マイ、緑川静香がヤバすぎる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160823203907p:plain

いやぁ・・・見てたけど金持ちやべぇな・・・

この平沢ファナとかいうハーフモデル、29歳で月60万円も振り込んでもらうんだと○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

バイトは2日でクビになった経験があるとかで、レジのお金全て万札を並べたとか・・・かなりぶっとんでる。

 

ようするに金さえあればこんな子でも生きていけるのだ(´・ω・`)

 

てかこいつの彼氏のバイトリーダーもクソやべぇけどなw

 

彼氏「おいメソとってこいよ」

ファナ「メソ?」

 

彼氏「メロンソーダだろ!」

ファナ「かっこいい!!」

 

ってなんだよwww○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

 

f:id:sarapan2014:20160823204439p:plain

葉加瀬マイはクッソでかいグラビアアイドル。

基本貧乏人を馬鹿にして、貧乏人はみんな、しょうゆをかけてるイメージ・・・って

まぁそうなんだけどさ。

 

くっそがぁ・・・チチに免じて許してやるよ!!

 

とにかく金持ちで、値段を見ずに買うらしいね。

金持ちといえばSHOUTAも出てたけど、ありゃもうやばいし

てか金持ち皆滅びろ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160823204529p:plain

超貧乏女優、緑川静香さん。

僕この子、はじめてみたんだけど、相当苦労してんだなぁ。

貧乏すぎて他人の倉庫に高校生まで住んでたんだって。

 

草を食べに行ったり、お腹すきすぎて、公園のツツジ吸い尽くしたり・・・

極め付けには

コオロギ食べるっていうね・・・

 

うちも現在進行形で貧乏だけど、上には上がいるんだなぁ。。。

てか金持ちの話聞いてても全然ピンとこないわぁ。

 

貧乏人だから金持ちには敵意しかもたねぇ^q^

色んな人と出会ってきたけど、自分より貧乏な人はあんまり見ないからなぁ。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA