【悪徳業者】PCデポの老人をカモにしたやり口が酷すぎる!20万円の解除料とか初めからぼったくる気満々

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160817064943p:plain

マジで最悪な手口だと思うんだが

だってさPCに詳しくない人間にあれやこれや契約させるわけでしょ?

老人は特にカモられる可能性が高いわ。

 

しかも、子供たちに契約を知られ、解除される事を考えての

『解除料20万円設定』の二段構え!

 

もはや最初から、そういう算段で儲けようとしているのが目に見えてわかるじゃない。

汚いわー。

こういうやり口はPCデポに限らずなのかもしれないけど・・・

あくどいわ・・・

 

絶対こんな店で買い物したくないね。

 

そもそも事の発端はPCを修理に持って行って、そこであれやこれやサービスを勧められ、気付けば月額1万5000円もの契約を結ばされており、これに気付いた息子が契約解除に訪れたら、契約解除料20万円をふっかけられたという。

 

で、ゴネたら10万でいいわ・・・ってなんぞその裁量。

やっぱこれ解除料目的の詐欺まがいな商売なんじゃないのか?

 

スポンサーリンク

 

 

なんだかなぁ・・・

契約取れれば月額でうはうは。

解除にきたらきたでうはうは。

 

こいつらきったねぇな。

 

老人狙いのこういう営業はホント腹立つんだよ。

うちも90過ぎた祖母に変な営業かける奴がめっちゃ多くて腹立たしかったんだが

だから営業って奴が僕は大嫌いなんだよね。

 

PCデポは今後改善するみたいなこと言ってるようだが、水面下で被害者は増えていくんだろうな。

 

とりあえずPCデポは信用しない事に限るね。

もう信用は地に落ちたと考えた方がいいね。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA