モシモノふたり

【モシモノふたり】平成ノブシコブシ吉村崇と馬場典子の2泊3日の同棲生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年8月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160810230910p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は芸人・平成ノブシコブシ吉村崇(36)と、フリーアナウンサー馬場典子(42)の同居生活!!

 

今回は神奈川県の葉山のセレブ別荘で二泊三日((((;゜Д゜)))

なんて贅沢なんだww

 

吉村出だしからやべぇww

高級車でめっちゃかっこつけよるw

 

最初からスケベ心全開だよなぁ。。

 

そして登場!フリーアナウンサー馬場典子!

42歳いまだ独身!!

 

いや、綺麗だよ!?

つっても6歳上なだけだし、イケるよなぁ。

 

吉村「夜ガマンできねぇかもしれねぇっすわw」

 

果たして破天荒芸人の本性とは!?

 

・・・・・

・・・

 

馬場典子が持ってきたの酒ばっかじゃねぇかwww

ノブコブ吉村は結構マメな性格。

自分で今日のタイムスケジュールを書くと言う。

 

へぇ・・・以外だなぁ。

 

その後二人はバスで移動。

何故か吉村は馬場の隣には座らないw

無意識らしいが・・・

 

吉村はせっかちな性格らしく、バスや地下鉄の待ち時間が気になるんだって。

 

バーベキューのために買い出しに来た二人だが、馬場典子は酒ばっか買ってるww

自分でたくさんもってきたのにまだ飲むのかww

 

支払いは吉村。

やっぱ男が出すんだねー。

 

せっかちな吉村は、馬場の買い物にイライラw

女性は迷ったり時間かかったりするからなw

 

そんな吉村だが・・・

金の使い方がヤバい((((;゜Д゜)))

 

値段は見ずに食べたい物を買う方式・・・

全ての金は俺が出すとトータル2万5千円の肉を購入・・・

合計で4万近くの出費((((;゜Д゜)))

 

金持ってるからこんな買い方できるんだろうな・・・

 



その後、馬場は昼間から一人でビールに焼肉((((;゜Д゜)))

完全にお一人様を楽しんでる((((;゜Д゜)))

 

やっぱ一人で楽しめちゃう人は結婚しなくてもいいと思うわ―。

 

・・・・・

・・・

 

午後5時半。

馬場は1人BBQの準備をする。

さすが11年も料理番組のアシスタントを務めてただけあってその腕前は凄い!!

 

そして、夜・・・

吉村が仕事から帰宅。

飲めない酒にも付き合う所がいい男っぽいよなぁ。

 

てかセレブ別荘やべぇな((((;゜Д゜)))

テラスでBBQか・・・

 

そんな中、吉村は一つ足りないと言い出す。

それは仮装!!

 

買い物の時に吉村が仮装やろうって言ってたらしいが・・・

馬場は乗り気じゃない・・・

 

だが吉村はかなり強引!

馬場に仮装を無理矢理させる!

 

あれ?かわいいw

 

42歳かわいいねw

 

そして破天荒も仮装して登場!!

レスリング+メキシカン・・・?

 

吉村っていわゆるパリピなのか?

 

てか素面でこのテンションってかなりヤバいなww

吉村完全にパリピだな・・・

 

そんな中、結婚話に。

もうちょい浮かれてたい吉村は結婚はまだいいという。

てか結婚したい人いるのか?w吉村とw

 

なんか僕の中で吉村の評価がドンドン下がってるんだがww

 

一方馬場さんは相手を一生幸せに出来るか自信がないため結婚を逃してきたらしい。

男らしい考え方の人なんだなぁ。

てか真面目なんだね。

 

そんな中、吉村は思った事をぶちまける!!

 

「頑固だよね!!」

 

頑固者は自覚がある馬場さん。

吉村はそんな馬場さんの真面目さとかをぶっ壊したいと言い出した。

 

そして二人は海辺で花火。

いい雰囲気になってきたぞ!

 

仮装してるけどね!!

 

二人はお互いの結婚式にきてねーって言うが、そんな中、自分は結婚しなさそうと馬場が言うと、「強がるな!!」と一蹴!!

 

なんか吉村うぜぇなぁ・・・

吉村は馬場さんをひざまくらさせようとするも拒否られるw

 

結局自分が馬場さんのひざのカドッこにひざまくらw

なんかドSってかただウザい男になってきたな吉村。



 


翌朝・・・・

馬場は持参の糠床を持ち出し朝ごはんの準備をする。

 

めざましで目覚めた吉村は不機嫌だ。

吉村は朝ごはんを食べない人間らしい。

16年間食べてないとか・・・

 

そして吉村は朝ごはんを作ってる女性が嫌いだという。

 

なんか朝から険悪な雰囲気に・・・

そして吉村は朝シャワーへ・・・そこでイライラを爆発させ叫ぶ吉村・・・

 

怖すぎだろこいつ・・・

 

その後、一人食事をとる馬場。

・・・

イライラしてる吉村・・・会話が続かず、味のアピールをするしかない馬場に、押し付けがましいとさらに苛立つ吉村。

 

さらに出かける時間になってからメイクをするという馬場に、ガチギレの吉村。

もうヤバすぎだろこいつ((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20160810231001p:plain

結局出発する予定時間8時30分を10分過ぎ・・・

イライラMAX!!

 

さらに携帯を忘れたと言い出しさらに苛立つ吉村ww

あかんwこいつはあかんやつやww

 

結局カバンに入ってたってオチだしねw

吉村ってこんな性格なのか・・・正直幻滅しかないわww

 

ほんとガマンしてる馬場さんがめっちゃ可哀想だわ。

よく泣きださないよな・・・あんな態度とられて・・・

 

8時45分・・・

ようやくマリンスポーツに向かう車内。

 

この険悪な雰囲気でマリンスポーツできるのか?((((;゜Д゜)))

 

SUPとかゆうサーフボードに立ってこぐマリンスポーツ。

てか馬場さん可愛いw

 

馬場さんはすぐにサーフボードに立つも、吉村は立てずww

ざまぁwww

 



だが二人の距離は縮まり、まるでカップルのようにはしゃぐww

 

その後、帰宅し、あんなに嫌がってた朝食にがっつく吉村ww

そのまま仕事に向かう。

 

午後7時・・・

吉村帰宅!すでに晩御飯も出来ている!

しかし、吉村は何処か不機嫌だ。

 

無言で食事をする。。。

f:id:sarapan2014:20160810231053p:plain

どうやら、祖父や祖母のしつけで食事中は喋れないと言う吉村。

へぇ・・・そういうのもあるんだなぁ。

 

食後・・・急に吉村が馬場さんの肩をもみだした((((;゜Д゜)))

 

設楽「びっくりした。首絞めるのかとおもった((((;゜Д゜)))」

 

ワロタww

BGMが恐怖BGMにww

 

ホラーじゃないんだからww

 

午後8時・・・

 

吉村は馬場さんにマッサージをほどこし・・・

ひざまくらカモン!!と膝を叩く吉村((((;゜Д゜)))

 

せっかくの葉山なんだからってなんだよww

 

結局あーだこーだいいながら強引馬場さんをひざまくらさせた吉村ww

コイツ怖すぎだろww

 

みんな吉村の行動にドン引きww

こりゃ結婚できねぇわw



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.