【2016夏セール】早速ゲオの神セールを覗いてきたぞ!【8月10日~16日まで】

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160810183837j:plain

なんかね!

微妙だったぞ!!

まず思ったのがギリギリのラインの1480円のソフトがあんまないんだな。

あ、ちなみに上のシアトリズムドラゴンクエストは表記は1680円になってますが、実質はセール価格で1480円になってたので、3本以上で半額になりますよ!

 

【DS】ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士 1480円→740円

【3DS】シアトリズムドラゴンクエスト 1480円→740円

 

光の4戦士は、実は発売日当日に購入し、未開封でしまってあるのだけど、

どこにしまったか解らなくなってしまったのでこの機に買ったしだいです。

 

シアトリズムドラゴンクエストは正直あんま欲しくはなかったのだが、他にいいのがなかったので買った感じ。

 

どうせならシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールが欲しかったのだけど1480円ではなかったので諦めました。

 

f:id:sarapan2014:20160810184655j:plain

【3DS】NEW ラブプラス 1480円→740円

【DS】ブルードラゴンブラス 480円→240円

 

NEW ラブプラスって、さらに新しいNEWラブプラス+が出てるんだっけ?

なんか安かったので思わず買ってしまったんだがw

これって3人のヒロインから自由に選べるのかな?

 

f:id:sarapan2014:20160810185003j:plain

NEWラブプラスお買上げのお客様へ

ゲームを始める前に不具合修正用の更新データを必ずダウンロードをして下さい。

 

え?(((( ;゚д゚)))

なんか不具合あるのけ?

 

もう一本のブルードラゴンはXBOX360のソフトの続編ってことで購入しました。

ボクは殆どXBOX360はやらなかったけど、唯一やったソフトがブルードラゴンなんだよね。

 

むしろブルードラゴンのためにXBOX360を買った感すらある(((( ;゚д゚)))

このゲームはシミュレーションRPGっぽかったけど面白いかは不明w

 

f:id:sarapan2014:20160810184951j:plain

ということでこの通り通常で買うより、2460円もお得に購入できましたとさ!

あとおまけで購入してきた!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20160810185717j:plain

ドラゴンボールフュージョンズ買っちゃったぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも安心して!ポイントで購入したから実質0円じゃからな!

f:id:sarapan2014:20160810185803j:plain

まだ2万ポイント近くあるぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ということでね、明日からお盆休みに入るのだが、僕にとっちゃ夏休みってか

決戦ですよ!!

ようやくしろログの過去日記のサルベージが始まる・・・

1週間もない休みでどこまでやれるかわからんけど頑張るわ。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事